Entries

おもちゃのお話。

モップさんの2階のおもちゃ箱、気づくとこの状態。

P9171368.jpg

せっせこ、せっせこ、1階に運ぶので、

P9181369.jpg

1階のおもちゃかごは、この状態・・・・・。
持てるだけ持って、

P9181371.jpg

2階の箱、復活。笑
でね、少し前からわかっていたことなんですが、

P9220009.jpg

同じおもちゃ持っている方、わかりますかぁ~?

我が家のおもちゃ、美白、大成功なんです!(←オイッ!)
代表の3選手登場ですが、かなりの数こうなってます。(涙)

P9220007.jpg

洗って、干したらこんなんなっちゃった。
あ、色の濃い部分は、モップさんの鼻水ね!
元々はこの色。
そんなに長い間太陽さんに当てたつもりはなかったのだけど・・・・・。

皆さん、ご注意あれ!!!


って、記事作ったけど、モップの写真無かったわ。笑

P9121325.jpg

関係ない写真載せときます。
アハハ。



いつも、お付き合いありがとうございます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -