Entries



コメント

[C3052]

もちろんするよ!
私はベビースターラーメン大好きなんだけど
ベビースターは最初っからこれですけど〜
モップくんの、まじ信じらんないは
それおれのじゃね?まじ信じらんないだったのでは?
母さん明日1日頑張って!!
  • 2016-09-16 21:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3053]

あっ^^
我が家も買いました、同じもの♡
やりますやります、ザーって。
映画館で食べる、ポップコーンとかも(笑)
最後のポロポロ、美味しいですよね~^^

ぷー太郎なので、ずーーっと連休です(笑)
  • 2016-09-16 21:52
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3054]

こんばんわ!
やるやる!!!
最後のザザーっが、美味しいの♪♪
もっぷくんの視線が…真剣すぎる!!♪

[C3055] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3056]


キャンディままさん

え?ママさんやる?
よかった~^^
ベビースターね!あれは、そうやって食べるものだよね。笑
ふふ。オレも食べた~い。だったのかな。
2連休、何もせずに終わったよ・・・。
雨のバカやろ~。






かめっちさん

これ、美味しいですね。
もっと、買えばよかった。
ネットで購入できるのかな?
ポップコーンって、ちょっと硬い部分あるじゃないですか、あれ、思いっきり噛むと、イラッとしません?
↑何の話じゃ。笑
プータロー、ばんざーい!^^






まろもこママさん

ふふ。仲間いっぱいいるじゃ~ん^^
醍醐味ですよね!
言いすぎ?笑
モップ、すっごい見るんですよ。恥ずかしいくらい。笑






鍵コメさん

わ~。ママさんも?^^
みんな仲間~。
ご丁寧にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。^^


  • 2016-09-19 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひくなよ~。

いつも以上に、くだらない記事でございます。
お付き合いしてくださいます?笑

先日、愛知県旅行に行ったときに買ってきた、えびせん。

P9161340.jpg

残り僅かになってしまいまして、

P9161341.jpg

皆さんなら、この状態どうします?
このえびせん、止められない止まらないで。(←違う?笑)
すっごく美味しかったの。
私は当然、袋に口を付けて、ザ~っと流し込んだわけです。
あれ?やりません?

P9161337.jpg

すっごく冷たい視線を感じたんですよね。

P9161339.jpg

あれ?やりません?
袋物のお菓子の最後は、こうするのがモップ母流ですが~。

モップさん、思いっきりひいた目をしてましたわ。
マジ、信じらんない。って言われた気がした。笑




みなさんは3連休ですか~?
私は、あと一日お仕事です~。はぁ。
がんばるぞ。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3052]

もちろんするよ!
私はベビースターラーメン大好きなんだけど
ベビースターは最初っからこれですけど〜
モップくんの、まじ信じらんないは
それおれのじゃね?まじ信じらんないだったのでは?
母さん明日1日頑張って!!
  • 2016-09-16 21:36
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3053]

あっ^^
我が家も買いました、同じもの♡
やりますやります、ザーって。
映画館で食べる、ポップコーンとかも(笑)
最後のポロポロ、美味しいですよね~^^

ぷー太郎なので、ずーーっと連休です(笑)
  • 2016-09-16 21:52
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3054]

こんばんわ!
やるやる!!!
最後のザザーっが、美味しいの♪♪
もっぷくんの視線が…真剣すぎる!!♪

[C3055] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3056]


キャンディままさん

え?ママさんやる?
よかった~^^
ベビースターね!あれは、そうやって食べるものだよね。笑
ふふ。オレも食べた~い。だったのかな。
2連休、何もせずに終わったよ・・・。
雨のバカやろ~。






かめっちさん

これ、美味しいですね。
もっと、買えばよかった。
ネットで購入できるのかな?
ポップコーンって、ちょっと硬い部分あるじゃないですか、あれ、思いっきり噛むと、イラッとしません?
↑何の話じゃ。笑
プータロー、ばんざーい!^^






まろもこママさん

ふふ。仲間いっぱいいるじゃ~ん^^
醍醐味ですよね!
言いすぎ?笑
モップ、すっごい見るんですよ。恥ずかしいくらい。笑






鍵コメさん

わ~。ママさんも?^^
みんな仲間~。
ご丁寧にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。^^


  • 2016-09-19 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
