Entries

お留守番頑張ったん!

夕ご飯を食べて、落ち着いてから、さて!ってパソコン構おうとすると、

P9141327.jpg

はいはい?なんでしょか?

P9141330.jpg

頑張ったんだよね~。
毎日頑張ってるんだよね~。
知ってる~。
お留守番お願いしてるの、お母さんだから~。

P9141331.jpg

かわいいんだから~。
もう~。かわいいんだから~。
いいこだね~。
モップは、本当にいい子だね~。

P9141333.jpg

理解してくれた?
んな訳ないですよね。

本当にパソコン構ってほしくないときは、膝に乗ってきて、オレを触れ!と催促するようになりました。笑
そんな日は、パソコンせずに、ウリウリ祭りに変更です。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3049]

モップくんは、
お母さん大好きだもんね~♡
お留守番終わった時の、嬉しそうな
モップくんが目に浮かびます^^
  • 2016-09-15 23:58
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3050]

かまって~かまって~♪なんだろうなぁ。。。
マロモコもかまって~がすごいっ!!
で、私がスマホいじってると、寂しそうな顔していじけてる。。。

[C3051]


かめっちさん

そうですね~。
私大好きですね~。笑
帰ると、何とも言えない舞を披露してくれるんです。
でも、触るとチッコするので、触らずに見てます。(←鬼ですか?笑)






まろもこママさん

そうそう、スマホもそうですよね!
モップは、部屋から出て行ったりしますよ。
誰もいない息子の部屋で寝てたりするの。
かまってほしいんですよね~。


  • 2016-09-16 20:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -