Entries

釣り~肉。

土曜日のお話です。

珍しく、お父さんが、土曜日釣りする!早く行く!って騒いでいたので、行けば?
って、思っておりましたが、モップを連れていくから、お前も行くぞ!と。・・・・・・。え~

P9101313.jpg

朝、3時に起こされたので、車の中はず~~~っと寝てました。
着いてからも、ず~~~っと寝てました。

P9101312.jpg

気づいたら7時だった。笑

バーベキューの道具と、前日せっせと味付けしたお肉を持って行ったわけですが、7時の時点で釣り終了。
お昼までは、まだまだ時間がある。
帰るか!ってことに決定。
私、マジで何しに来たんじゃ!怒

ちょいと、ホームセンターに用事があったのですが、30分くらい時間があるので、見つけた綺麗な公園へ。

P9101314.jpg

ワンコNGだって・・・・・。
こういう公園増えましたよね。
芝生が綺麗な公園ほど、NG。仕方ないけどね。

で、ホームセンターの駐車場で、お父さん、モップ呼んで!

P9101321.jpg

なんて、白目の写真撮ったりしてました。(←アホか!笑)


P9101323.jpg

さっさと家に帰って、

P9101324.jpg

家の前で、二人でバーベキュー。
暑いし・・・・・・。笑


と、なんだか無駄な1日を過ごした。そんな土曜日でした。
あ、魚は、まめアジを結構釣ってきましたよ。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3045]

あらら~><
我が家も突然の計画変更あるー!!
せっかく準備したのに…って心の中で文句爆発!
まさに、昨日もソレだったー!!!笑

[C3046]

ウケる(≧∇≦)
でもなんか読む前から想像できたよ(笑)
  • 2016-09-14 13:59
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3048]


まろもこママさん

あら?あります?
しかも、昨日?笑
私は、な~んにも準備してないからいいんですけどね、寝てるだけって。ねえ。笑
計画変更と言うか、行き当たりばったりお父さんです・・・。同じ?笑






キャンディままさん

あら?
家の夫婦が、なんとなくわかってきた?
ってか、お父さんのことがわかってきた?
大変そうでしょ?大変なんです。笑


  • 2016-09-14 19:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -