Entries



コメント

[C3044]

追い越したぜ~(笑)

小鉄、船怖かったと思います。
しかも、私に放っておかれたしね^^;
バックに入れておくと大人しいので、
ついつい忘れます(笑)

こちらこそ、またよろしくちゃんです♡
本当に楽しくて貴重な時間を、
ありがとうございました☆

お父さんにもよろしく~♡

[C3047]


かめっちさん

まさか、追い越されるとは・・・。笑

本当、バッグにいたんだっけ?ってくらい大人しいですよね。
で、バッグから出ないところが、また可愛いの♪
忘れちゃうわ。って、オイ!笑

楽しかったよね~。本当に楽しかった~。
ありがとうございました^^


  • 2016-09-14 19:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の終わり旅行最終章

呑気にしてたら、更新追い越されてたって言う。笑

どこまで行ったっけ?笑


朝ですね!
日間賀島での朝は、のんびりゆったりでした。

P9041256.jpg

ダラダラしてるお父さんを置いて、お散歩に行ってきました。

蛸薬師や、鯖大使だったか?
なんだか、面白い名前の場所がいっぱいありました。
とっても細い小路を、半分迷子になりながら、ウロウロしてみました。

えっとね、カメラ持たずに・・・・・。汗

帰ったら、ちょうど朝ごはんの時間。

P9041259.jpg

朝から、ガッツリ玉子かけご飯した~。
この玉子、大きくて、2杯はいける。笑

食べたら、ちょいとお買い物して、船に乗りますよ。
ここでのお買い物は、ビックリがいっぱいだったのです。笑
ま、それは置いといて、

P9041281.jpg

行きは、船の速さに圧倒されて、写真も撮れなかったのですが、帰りは撮りましたよ。

P9041282.jpg

日間賀島、ありがと~。なんて思いながら。笑

P9041278.jpg

豆ちゃんは、カートの中に・・・。いるよね?笑

P9041277.jpg

コテちゃんは、船の音にビクビク?だったと思う。たぶん。
高速船だから、あっという間です。

楽しかったなぁ。
で、お次は、熱田神宮でも~。ってお願いして向かっておりましたが、なんとワンコNG。
神社仏閣は、仕方ないですよね。
それも、向かう車で下調べしてくれた、かめっちさんご夫妻。
本当にありがとうです~。
ここで、言っておきますが、私たち夫婦は、まったく気が利きません!!!笑
言っておいたので、 ったく! とか、言わないように。くれぐれも。笑

そして、向かったのは、刈谷ハイウェイオアシス。

P9041295.jpg

すっごく広い、サービスエリアです。
で、トイレがすごいの!

womens_photo.jpg
画像お借りしました。

真ん中にはソファがありまして、周り一面がトイレです。
入って、トイレ探しましたよ。笑
洗面台も、とってもオシャンティ―で、興奮しちゃいました。
子供用トイレもあって、なんと、アニメ放送してた。
男性用は、いたって普通らしい。笑

ここで、ガッツリパフェ食べたのですが、写真撮ってないし・・・・。ハハ。

P9041298.jpg

とっても楽しかった旅行も、そろそろ終わりに近づいております。

P9041300.jpg

なんとな~く、集合写真撮ってみました。
帰らなきゃね。って言いながら、帰ることにしました。笑

P9041303.jpg

P9041304_201609121922285d3.jpg

高級そうな美味しいもの&モップにもお土産いただいちゃった。
ってか、ういろう、食べちゃった。笑


P9041286.jpg

P9041288.jpg

かわいい、豆ちゃん、コテちゃんに、また会うぞ~~。って、決めておりますので!

あ、urumaruさん、よろしくね!(←なにが?笑)


楽しい時間はあっという間。
本当にお世話になっちゃって、ありがとうございました。
また、お世話になりますので~。よろしくちゃんです!(ちゃんと言え!笑)

とっても楽しい、愛知県旅行でした。

ステキなご夫妻と、豆蔵くん、小鉄くんのブログは、こちら→ ほっとひといき
綺麗な写真の、楽しい、ホッとするブログですよ!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3044]

追い越したぜ~(笑)

小鉄、船怖かったと思います。
しかも、私に放っておかれたしね^^;
バックに入れておくと大人しいので、
ついつい忘れます(笑)

こちらこそ、またよろしくちゃんです♡
本当に楽しくて貴重な時間を、
ありがとうございました☆

お父さんにもよろしく~♡

[C3047]


かめっちさん

まさか、追い越されるとは・・・。笑

本当、バッグにいたんだっけ?ってくらい大人しいですよね。
で、バッグから出ないところが、また可愛いの♪
忘れちゃうわ。って、オイ!笑

楽しかったよね~。本当に楽しかった~。
ありがとうございました^^


  • 2016-09-14 19:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
