Entries



コメント

[C3037]

日間賀島行ってきたのね!
我が家も行った事あるよ〜
タコせんべい食べた?夕飯、タコ丸ごと出てきた?
食べた物の記憶ばっかり(笑)

[C3038]

たこさんとの写真、モップちゃん伸びーってなってるよね!!!あんよが見たくなっちゃった♪♪
マロンはね、旅行の時って、朝ごはんは食べてくれない!!もう興奮maxみたい!
モコはいつ何時もちゃんと食べる!!!

[C3039]

大アサリ美味しそう♪
海の物沢山だったんだね~あ、母さん大丈夫だったかな(笑)
本当言いだしっぺはまあそんな感じだけど
今週行く?ってところがお父さんらしいね(笑)
そしてそこから先、どっかで似たような・・・

母さん、昨日はキャンディのお誕生日に
お祝いコメントありがとう♪
5歳もよろしく~♪
  • 2016-09-07 16:03
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3040]


あんずさん

行ってきたよ~。
あんずちゃんは・・・。えびせんのあのときかしら~^^
タコ丸ごと!はいはい、これから書きますよ。笑
タコせんべいは、お宿のお部屋にもあったよ^^






まろもこママさん

お父さんの抱き方に問題あり?笑
食べてくれないと困りますよね~。
ま1食くらい平気ですけどね^^
モコちゃんは、いい子だよ~。






キャンディままさん

大あさりは美味しかったよ♪
海の物、そうなの、たくさんだった~。
食べられるものは、お父さんの分まで取って食べたよ。笑
お父さん、やっぱり!でしょ。笑
そう、あの時も確か・・・・・^^;

5歳のキャンディちゃんにも会いに行くからね~^^


  • 2016-09-08 19:53
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の終わり旅行その3

続きです。

途中から、お父さんと、おとーさんが楽しみにしていたもの、ついに発見!!!

P9031177_20160906194243261.jpg

大あさりです。
これ、美味しいですね。
すでに二つ食べ終わっております。笑

で、この時点でお父さんとおとーさんは、すでに生ビール2杯いってます。笑

P9031185_20160906195422ae1.jpg

かわえぇ。

P9031183_20160906195420012.jpg

かわえぇなぁ。

P9031191_201609061942421a6.jpg

さて、行きますか!笑

P9031193.jpg

この旅行の大イベント!

P9031194.jpg

モップ家、島に渡る。笑

P9031196.jpg

今回の旅行、言い出しっぺは私です。
「今度犬山城に行きたいな。で、豆ちゃんコテちゃんに会えるといいなぁ。」って。
そしたらお父さん、「そうだな、じゃ今週末行くか!」って。笑
愛知県内のワンコOK宿泊施設、なかなか検索できなくて、
かめっちさ~ん、今週末お暇ですか~?ちなみに、宿泊先いいところありますか~?と連絡いたしました。
そしてそして、かめっちさんご夫妻が、調べまくってくれた訳です。
しかも、急なお誘いなのに、一緒にお出かけしてくれた訳です。
もう、何と言っていいのやら、本当にありがとうございました。

P9031197.jpg

で、島に渡るプランを提案してくださったのです。
イヤッホー!!♪♪

日間賀島

知多半島から高速船で向かったのは、日間賀島です。
たこ、ふぐが有名らしいですよ。
島に渡るって、なんだか、ウキウキ、ワクワク。これ、海なし県あるあるかしら?笑

P9041270.jpg

お宿の手配もみ~んなしてくださったのです。
感謝感謝~。
今回お世話になったのは、「たかせ」さんです。

P9031220.jpg

ワンコOK部屋だけなのかな?
畳の縁がワンコ柄。この畳いいなぁ。

P9031221.jpg

トイレトレーは最後まで悩んで、家に置いてきました。絶対室内ではしないだろう。←変な自信。
でも、念のため防水マット持参。笑

P9031222.jpg

この日、夕方になってようやくフードを食べてくれました。
旅行の課題です。

P9031219.jpg




まとまりませんが、今日は、この辺で。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3037]

日間賀島行ってきたのね!
我が家も行った事あるよ〜
タコせんべい食べた?夕飯、タコ丸ごと出てきた?
食べた物の記憶ばっかり(笑)

[C3038]

たこさんとの写真、モップちゃん伸びーってなってるよね!!!あんよが見たくなっちゃった♪♪
マロンはね、旅行の時って、朝ごはんは食べてくれない!!もう興奮maxみたい!
モコはいつ何時もちゃんと食べる!!!

[C3039]

大アサリ美味しそう♪
海の物沢山だったんだね~あ、母さん大丈夫だったかな(笑)
本当言いだしっぺはまあそんな感じだけど
今週行く?ってところがお父さんらしいね(笑)
そしてそこから先、どっかで似たような・・・

母さん、昨日はキャンディのお誕生日に
お祝いコメントありがとう♪
5歳もよろしく~♪
  • 2016-09-07 16:03
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3040]


あんずさん

行ってきたよ~。
あんずちゃんは・・・。えびせんのあのときかしら~^^
タコ丸ごと!はいはい、これから書きますよ。笑
タコせんべいは、お宿のお部屋にもあったよ^^






まろもこママさん

お父さんの抱き方に問題あり?笑
食べてくれないと困りますよね~。
ま1食くらい平気ですけどね^^
モコちゃんは、いい子だよ~。






キャンディままさん

大あさりは美味しかったよ♪
海の物、そうなの、たくさんだった~。
食べられるものは、お父さんの分まで取って食べたよ。笑
お父さん、やっぱり!でしょ。笑
そう、あの時も確か・・・・・^^;

5歳のキャンディちゃんにも会いに行くからね~^^


  • 2016-09-08 19:53
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
