Entries

夏の終わり旅行その2

長くなりそうな予感。
写真のサイズ編集でいっぱいいっぱいだわ。笑


さて、1台の車をストーキングしていた訳ですが、もちろん知っている方の車ですよ。

P9031094.jpg

えへへ~。
三度目ましての、

P9031090.jpg

豆ちゃん、コテちゃんです。 ブログはこちら→ほっとひといき
豆ちゃん、お顔が写っていませんが。ゴメン。

P9031093.jpg

そして、ビビリの定位置。
あ、でも、安心してください。
ビビリ、もう1ワンいますので。笑 気配消してます。笑
そして、お顔が写っていない。マジゴメン。

今回の旅行で、私が行きたかった場所に、向かいます。

P9031095.jpg

山の上に見えてますね。

P9031100.jpg

ここ、国宝犬山城です。
当然、ワンコNGです。
なんと、図々しくも、かめっちさんご夫婦にモップを押し付けて観光してまいりました。

P9031115.jpg

かめっちさん家おとーさんに、前もって聞いていた通り、成瀬家が、代々城主だったようです。
お城見るのは好きなんですけどね~。

P9031117.jpg

で、現在は城主いないんだって~。たしか~。(←適当に聞いてきた証拠。笑)

犬山城

松本城の階段もすごいけど、ここもすごかった~。

P9031123.jpg

国宝は、見なければ!って、へんなこだわりがある私。笑
あと姫路城を制覇しなければ。

ゆっくり、しっかり見てきちゃいました。
かめっちさん、おとーさん、本当にありがとうございました。

P9031138.jpg

美味しいジュースも飲みました。
写真撮ってなかった。笑

P9031140_20160905203319a00.jpg

少し移動して、軽くお昼もしました。
私、おじさんが売ってるフランクがどーしても食べたくて、暑い中熱い物を食べました。
普通の味だったけど。笑

P9031143.jpg

そうこうして、周りを見たら、なんと、

P9031145.jpg

水飲んでる!!!

P9031146.jpg

ビックリ、すごーい。って、写真撮らせてもらったら、触っても大丈夫ですよ。って。
実は、私、トリ苦手。笑
え?どこをどう触れば?なんて言っていたら、なんと私の腕に・・・・・。
マジか・・・・・。とりあえず、ヘラヘラ笑っといた。

P9031148.jpg

で、お父さんに託した。笑
この子、おしゃべりしないんだって。
でね、リボン付けてるけど、男の子なんだって。
プププ。


みんなで、海辺のお散歩もしたよ~。

P9031175_20160905203322321.jpg


いつも行く海とは違う雰囲気で、新鮮だった~。
ビキニのお姉ちゃんはいなかったけどね。
お父さんも、おとーさんも残念でした。笑

P9031163_20160905203320a4f.jpg

今日は、ここまでです~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3032]

あわわわわ^^;
もうアップしてる~ しかもその2!!

改めまして、先日はお世話になりました。
大したご案内も出来ず、面目ないです^^;
ただ、とっても楽しかったです。
あの、宿での食事。
なんなんでしょうね~ あのふたり(笑)

私も頑張って編集します!!

[C3033]

お二方ともお会いした事のあるわたしとしては
ニヤニヤがノンストップ。
お父さんとおとーさんの会話がどんなだったか
ひそかに気にするえむおです(笑)←ナンデ?
姫路城を見に、関西上陸を手ぐすねひいて待ってます
ブログのつづきも楽しみに待ってます♪

[C3034]

わぁ!豆ちゃんと小鉄ちゃんだぁ!!!
そうだ!前にももっぷ母さんのブログで見たかも!!
もっぷちゃん、気配消すのが上手??^^♪♪

海もキレイだし、続きも楽しみだわぁ♪

[C3035]

犬山までいってきたの?
ここからだと遠いイメージだけど、
母さんとこからだとそうでもない?
犬山城いってみたいわぁ!
  • 2016-09-06 18:54
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3036]

かめっちさん

本当にありがとうございました~^^
楽しかった余韻で、今週頑張っております。

いい感じに仕上がってましたよね~。
あの二人。笑
お父さんは、楽しかったを連呼してましたよ。
飲んでただけなのに。笑
もう、なんとお礼を言っていいのやらです。
サンキューー!(←ちゃんと言え!)






urumaruさん

うふふ。ニヤニヤでしょ。
で、えむお氏気になる?
じゃ、次回はえむお氏も一緒に!ですな(笑)
姫路城行きたいのです~。
以前神戸に行ったときは、工事中だったの。
関西上陸、お待ちを~^^






まろもこママさん

そうなんです。
なんだかんだと、3度目~♪
とっても素敵夫婦で、かわい子ちゃんダブル!
大ファンなんです^^
続き、頑張りますね。






きらきら屋さん

行ってきたよ。
ノンストップで、3時間くらいかな。
そんなに遠くなかった。
城下町も、ステキな感じでした~。


  • 2016-09-06 20:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -