Entries



コメント

[C3029]

おかえり〜
楽しんできたようでなにより( ´ ▽ ` )ノ
旅行記楽しみにしてるよ〜♪
今回は誰と会うのかな〜?

母さん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
お兄ちゃんはまあさておき、お父さん!
オークションでそれを落とそうなんて考えにもびっくりよ(笑)
ぞうさんの醤油入れもレアね(笑)
なんだかんだ考えてるんだね〜
  • 2016-09-04 23:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3030]

ご訪問、ありがとうございます♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

セブンのクッキー、美味しいですよね~
このシリーズでですね、マカダミアナッツ入りのがあるんですがそれも絶品です~
もし、ママさん、ナッツお嫌いじゃなかったらお試しくださいな♪
  • 2016-09-04 23:14
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C3031]


キャンディままさん

ただいま~。
楽しかったよ~。
仕事行きたくないほど。笑

ありがとうね。
誕生日でした。
お父さんね、あのお父さんだよ!笑
私のレトロ好きを、わかんない。って言う人なので、ビックリでした。
でもね、お父さんも実はレトロ好きなんだよ~。^^






マロンママさん

わ!コメントありがとうです~^^

ありがとうです~。年は言えませんが。笑

美味しいですよね!ビックリしました。
でも、ちょこっとで、それなりのお値段しますね。
マカダミアナッツ大好きです~。
セブン行かなきゃ!^^


  • 2016-09-05 20:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の終わり旅行その1

お出掛けしてまいりました~♪
楽しかった~♪

でも、その前に~。
ちょこっとだけご報告。
わたくし、夏の終わり、8月末にお誕生日があった訳です。
初めてじゃなかろうか?
お兄ちゃんが、プレゼントを買ってくれたのです。

P9011063.jpg

コンビニクッキー。笑
あと、杏仁豆腐ももらった~。
会社で、一人お昼休みに食べましたよ。
ってか、このクッキー、美味すぎるんですけど。←マジですよ!


あとね、何日か経ってから、お父さんがこんなものをくれたのです。

P9041305.jpg

うそみたいでしょ?
あの、お父さんが、私のためにオークションで落札してくれてたらしい。
何度も言いますが、あのお父さんですよ!笑

P9041306.jpg

私のレトロ好きを、バカにするくせに、このパンダが一番かわいかったから。って。

P9041307.jpg

ぞうさんの、醤油入れまでついてた。
あの!お父さんですよ!
何だか、逆に怖いって言うね。笑

えっと、お兄ちゃん、お父さん、ありがとう~。(照)




さてさて、土曜日の朝、行くぞ~。って準備を始めたら、

P9031065.jpg

一番に、準備完了してました。(起きるだけだしね。笑)

P9031068.jpg

途中のサービスエリアで、フードの用意しても、いつも通り食べません・・・・・。
じゃ、ちょっと走る?

P9031071.jpg

ありがたいことに、ドッグランは貸し切りでした。

P9031077.jpg

ランランしたら、食べんかい!
結局、いつも通り、食べずに目的地へ。

P9031084.jpg

1台の車をストーキングして、向かいますよ~。

P9031083.jpg

はい。
お泊りしてきましたので、長編となります。
今日は、予告編です。
続けて更新できるかな?頑張ります。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

[C3029]

おかえり〜
楽しんできたようでなにより( ´ ▽ ` )ノ
旅行記楽しみにしてるよ〜♪
今回は誰と会うのかな〜?

母さん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
お兄ちゃんはまあさておき、お父さん!
オークションでそれを落とそうなんて考えにもびっくりよ(笑)
ぞうさんの醤油入れもレアね(笑)
なんだかんだ考えてるんだね〜
  • 2016-09-04 23:07
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3030]

ご訪問、ありがとうございます♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

セブンのクッキー、美味しいですよね~
このシリーズでですね、マカダミアナッツ入りのがあるんですがそれも絶品です~
もし、ママさん、ナッツお嫌いじゃなかったらお試しくださいな♪
  • 2016-09-04 23:14
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C3031]


キャンディままさん

ただいま~。
楽しかったよ~。
仕事行きたくないほど。笑

ありがとうね。
誕生日でした。
お父さんね、あのお父さんだよ!笑
私のレトロ好きを、わかんない。って言う人なので、ビックリでした。
でもね、お父さんも実はレトロ好きなんだよ~。^^






マロンママさん

わ!コメントありがとうです~^^

ありがとうです~。年は言えませんが。笑

美味しいですよね!ビックリしました。
でも、ちょこっとで、それなりのお値段しますね。
マカダミアナッツ大好きです~。
セブン行かなきゃ!^^


  • 2016-09-05 20:55
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
