Entries



コメント

[C3018]

お〜久々のお泊りかな〜?
荷物準備イメトレ大事〜
特にキャンディのものはメモって入れたら消してく〜
うちはいつも使ってるものそのまんま持ってくから、
キャンディの荷物だけでかなりの量^^;
初めての旅行は前日にしたら、夜中までかかり、
睡眠不足な上に、キャンディも何か違う行動に不安なったのか、
翌朝滅多に吐かない胃液吐いたの〜
それ以来、1週間前からすこーしずつ用意するようにして、
前日は確認する程度。
そしたら早く寝れるようになったー!
楽しんできてね♪
  • 2016-08-31 21:28
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3019]

イイなぁ(^^♪どちらにお出掛け~?

仕事のことなんかすっかり忘れて思いっきり楽しんできてね!
モップくんを忘れちゃダメよぉーーー(笑)
  • 2016-09-01 15:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3020]

どこにお出かけかしらん??
ワンコいると、1泊でも大荷物!!
あれもこれも必要?ってなるからなぁ。。。
私もよく忘れ物はするっ!!持って行く荷物もそうだけど、途中で寄ったSAに携帯忘れたり!!笑

旅行、楽しんできてくださいねーーー!!

[C3021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3022]


キャンディままさん

ちょっと出かけてきます~。
今回は、初めてがいっぱいなんだぁ。
だから、ドキドキ。でも、楽しみ~^^
イメトレしてるだけで、何も進んでないのだけどね。笑
そっか、一個づつ消していく。とか、ママさんらしい~。
だって、できる女だもの~^^
楽しんできますね~。






あきさん

今回は、愛知県の方へ^^
いつも通り、急に決めました。笑
仕事なんて、スッキリさっぱり忘れるわ~。
で、会社行かなかったりして。笑
そっか、モップ忘れないようにしないと。メモメモ。






まろもこママさん

愛知県まで、ビューンと行ってきます。
そうなの、人間だけと違って、ものすっごい荷物!
え?SAに?あはは。そんなまろもこママさん、好きです。

楽しんできますね~^^






鍵コメさん

うふふふふ~~~。


  • 2016-09-01 20:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3025]

お久しぶりです~~~

お!旅行ですか・・・
良いですね~~~って家も最近行って来ましたが(#^.^#)。

そうですね~~~出かけるとなると色々持って行くのを確認しないといけないので大変ですよね~~

家は、最小限で持って行きます!
準備しているとわかるらしくモップ君と同じでそわそわしてます~~

気を付けて行ってらっしゃし~~
  • 2016-09-02 11:46
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C3027]


えりちゃんさん

おひさでーす♪
やっと本調子になってきました(*^^*)

旅行はいいですよね。
出掛けるの大好きです。
今日は最終、モップバッグの用意だったので、ウロウロ大騒ぎでした。(笑)
行ってきまーす。


  • 2016-09-02 21:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

荷物のまとめ方。

久しぶりに、お出掛けを計画中。
以前の仕事の時は、結構楽をしていたので、お出掛けも、寸前でも余裕をもって準備していました。
(え~っと、準備は、寸前でする人です。笑)
ところが~、仕事が変わってからは、いつ残業になるか?てきな感じなので、さっぱり余裕がありません。
同じように寸前で準備したら、忘れ物山ほど。
えぇ、カメラも忘れましたわ。笑

P8311053.jpg

ってなことで、準備中です。
ベッドを洗ったのも、計画の一つですよ!

P8311054.jpg

ってか、モップさん、邪魔。

P8311055.jpg

ちゃんと、そこに置いといてよ~。

P8311059.jpg

言うことも聞かず、ベッドを動かしたよ。
で、落ち着いております。笑


さてさて、何が言いたいのかと言うと、どうまとめるか。です。笑

P8311056.jpg

矢印の、クレートも必要になるのだろうか?

どう動くから、どうまとめる?みたいに、イメージトレーニング必要ですよね?
肝心な時に、車に置いてきちゃった!とか、あっちのバッグだった!とか、そんなんばっかなんですよね。

P8311060.jpg

ある人が、荷物まとめるの下手なんです~。って、言っておりました。
安心してください!
ここにも、困っている人間が一人おります。笑

みなさん、これだけは持って行ってる~。
とか、ありますか?

これだけ、入念に準備しても、また忘れ物しそうだわ~。アハハ・・・・・。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3018]

お〜久々のお泊りかな〜?
荷物準備イメトレ大事〜
特にキャンディのものはメモって入れたら消してく〜
うちはいつも使ってるものそのまんま持ってくから、
キャンディの荷物だけでかなりの量^^;
初めての旅行は前日にしたら、夜中までかかり、
睡眠不足な上に、キャンディも何か違う行動に不安なったのか、
翌朝滅多に吐かない胃液吐いたの〜
それ以来、1週間前からすこーしずつ用意するようにして、
前日は確認する程度。
そしたら早く寝れるようになったー!
楽しんできてね♪
  • 2016-08-31 21:28
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3019]

イイなぁ(^^♪どちらにお出掛け~?

仕事のことなんかすっかり忘れて思いっきり楽しんできてね!
モップくんを忘れちゃダメよぉーーー(笑)
  • 2016-09-01 15:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3020]

どこにお出かけかしらん??
ワンコいると、1泊でも大荷物!!
あれもこれも必要?ってなるからなぁ。。。
私もよく忘れ物はするっ!!持って行く荷物もそうだけど、途中で寄ったSAに携帯忘れたり!!笑

旅行、楽しんできてくださいねーーー!!

[C3021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3022]


キャンディままさん

ちょっと出かけてきます~。
今回は、初めてがいっぱいなんだぁ。
だから、ドキドキ。でも、楽しみ~^^
イメトレしてるだけで、何も進んでないのだけどね。笑
そっか、一個づつ消していく。とか、ママさんらしい~。
だって、できる女だもの~^^
楽しんできますね~。






あきさん

今回は、愛知県の方へ^^
いつも通り、急に決めました。笑
仕事なんて、スッキリさっぱり忘れるわ~。
で、会社行かなかったりして。笑
そっか、モップ忘れないようにしないと。メモメモ。






まろもこママさん

愛知県まで、ビューンと行ってきます。
そうなの、人間だけと違って、ものすっごい荷物!
え?SAに?あはは。そんなまろもこママさん、好きです。

楽しんできますね~^^






鍵コメさん

うふふふふ~~~。


  • 2016-09-01 20:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3025]

お久しぶりです~~~

お!旅行ですか・・・
良いですね~~~って家も最近行って来ましたが(#^.^#)。

そうですね~~~出かけるとなると色々持って行くのを確認しないといけないので大変ですよね~~

家は、最小限で持って行きます!
準備しているとわかるらしくモップ君と同じでそわそわしてます~~

気を付けて行ってらっしゃし~~
  • 2016-09-02 11:46
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C3027]


えりちゃんさん

おひさでーす♪
やっと本調子になってきました(*^^*)

旅行はいいですよね。
出掛けるの大好きです。
今日は最終、モップバッグの用意だったので、ウロウロ大騒ぎでした。(笑)
行ってきまーす。


  • 2016-09-02 21:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
