Entries

チョイチョイするが。

いつだったかの、休日。

P8210951.jpg

おもちゃが取れなくて、チョイチョイしてる子がおりました。

P8210961.jpg

頭で押しても、ひっくり返らず、

P8210957.jpg

お怒りのご様子。

P8210959.jpg

仕方がないので、足を貸してあげました。笑

P8210967.jpg

おやおや?

P8210964.jpg

何を見ているのかな?

P8210970.jpg

ぶはははは~。
これは、お母さんの!あげないのだ~!

P8210969.jpg

モップくんは、ネットが怖くて、思い切って咥えることができないんだよ~。
っていう、ビビリのお話でした~。




こんな記事でゴメンナサイ。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C3023]

ぞうさんの入れ物にぞうさんのおもちゃだけ入れてるのかと思ったよ(笑)
母さん、ぞうさんネットに入れて守ってるのね!
キャンディなら、ガウガウ言いながらこの入れ物ごと咥えて、ブチまけて〜思いっきり散らかすわ(笑)
  • 2016-09-01 22:21
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3026]

足でお手伝い!いいわぁ!!笑
確かに、ぞうさんが気になるぷうとちゃんの気持ちがわかるかも♪♪
マロモコのおもちゃ、なんとかしないと!!!

[C3028]


キャンディままさん

守ってるよー。
子ゾウくんくらい、貸してあげてもいいのだけどー。
貸さないのだ。(笑)
キャンディちゃんは、意外とワイルドなのよね。(笑)






まろもこママさん

足、使えるところは使わないと。(笑)
これは、二階のおもちゃなんですけどね、ほとんど一階に運んじゃったんです。
せっせと運ぶんですよ。
家も、溢れかえってます。(笑)


  • 2016-09-02 21:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -