Entries

お父さんの行きたい場所って・・・。

つづきますね。

期待はずれで、せっかくここまで来たのにねぇ。
って、ブツブツ言ってる私の横で、お父さんがナビをセットしました。
で、行ったのが、

page_201608272008495d0.jpg

・・・・・・。
全然興味ないわ!笑
しかも、ペットNGだし・・・・・。

P8271017.jpg

モップとウロウロお散歩。

P8271013.jpg

こんな写真撮ってみたり。笑

P8271021.jpg

やっと出て来て、「ここら辺一体、み~んな石油・・・・。」とかなんとか。
興奮冷めやらずのお父さんの話はスル~して、お隣りへ。

な、なんと、休館。
土曜日に休館。って・・・・・。

P8271022.jpg

こちらも、閉園・・・・・。

P8271027.jpg

この、恐竜みたいな、古代館?だったか、こちらも当然休館・・・・。マジですか?

P8271028.jpg

しゃあないから、恐竜さんの下にあった遊具を撮ってみた。

P8271029.jpg

怖いわ!笑
モップ、近づきません。笑

じゃ、帰りますか。
って、帰り道に寄り道した場所。
お父さん、ここが、一番行きたかった場所みたい。

P8271030.jpg

酔っ払い館。笑
越後湯沢駅構内にある、ぽんしゅ館です。

P8271031.jpg

ここでは、新潟県内のお酒の試飲ができます。
500円でコインと交換するのかな?
何度か、ツーリングでは行ったことがあったようですが、試飲できなかったのでね。

P8271033.jpg

私の運転の事なんてお構いなし。

P8271032.jpg

嬉しそうに、楽しんでましたよ。

P8271020.jpg

家に帰って、母に聞いたら、こっちは雨降ってたよ。って。
なんだか、納得のいかないお出かけでしたが・・・・・。
ま、いっか。
モップとお散歩できたし~。
来週も土日休みだし~♪


そんなこんなな、お出かけ報告でした。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3012]

ふふ、お父さんはモップちゃんと行ける場所より、自分の行きたい場所!!なの???
うちの旦那さんと一緒ーーーー!!!
なので、うちは旦那さんと一緒にドッグカフェに行ったことがほとんど無し!!
でも、酔っ払い館はウケターーー♪

[C3013]


まろもこママさん

お父さんは、いつも自分のいきたい場所ですよ~!
え?一緒ですか?そっかー。笑
ドッグカフェ。わかります。同じです。
お友達と一緒じゃなきゃ、絶対行かない場所です。
だから、お父さんは、置いて行きます。笑
酔っ払い、いっぱいいるんですよ~。お人形ね。^^


  • 2016-08-29 20:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -