Entries

沼垂へ。

今週は、土日とお休みなので、ちょっと遠出。

P8270988.jpg

モップさんにタブレットで検索してもらって、笑

P8271009.jpg

米所へ~。
途中まで降っていた雨も止んで、よかった~♪

P8270992.jpg

行ってきましたのは、新潟県にあります、沼垂という場所。
昔の商店街?シャッター街?になっていた場所を利用して、いろいろなお店があるのです。

P8270994.jpg

ホームページを見て、行きたい行きたい!って、行ってきました。

P8270995.jpg

もろ、好みのお店!♪

P8271003.jpg

うっわー!この机欲しい~。なんて思ったりもしましたが、買うわけでもなく・・・・・。

P8271002.jpg

ってかね、想像してたより、規模が小さかったというか・・・・・。

P8271005.jpg

またやってしまった。
期待しすぎ。笑
お父さんと、なんだかねぇ。
って、着いて30分?30分いたかな?で、もういっか。って。笑

P8271006.jpg

せっかく遠出してるので、お父さんの行きたかった場所へ、移動です。


つづく~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3010] ようこそ~(^.^)

びっくりしました~沼垂って車で5分です!
でも、その商店街の存在を知りませんでした(◎_◎;)
たしかにホームぺージみたら期待しちゃいますね(笑)
モップちゃんIN沼垂!!感動的でした~( *´艸`)
  • 2016-08-27 23:04
  • くるみママ
  • URL
  • 編集

[C3011]


くるみママさん

えー!そんなにお近くだったんですね。
知ってたら、連絡したのに~。

ホームページ見ました?
これ、期待しますよね?(笑)
ニャンコも、まったく見かけなかった。って言うね。(笑)

もし、また行くことがあれば連絡しますわ!


  • 2016-08-28 21:13
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -