Entries

だらける犬。

モップさん、私が動くと、動きます。(←何言ってんだ?笑)
時には、ダラダラしていたいときもあるのか、

P8230976.jpg

呼んでも、動かない。笑

P8230978_201608251959543b1.jpg

モップさん、お母さん、あっち行くよ!って言っても、

P8230981.jpg

ま、いいか、かわいいから。(あれ?殴りたいです?笑)

P8230983_201608251959511de.jpg

いつでも、ウロウロストーカーも、こんな時があるようです。

これで、へそ天だったりしたら、鼻血出ますよね?笑



今週は、土日休み~♪
触りまくろう~♪(笑)



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -