Entries

癒されて、がんばれる。

やっぱ、年には勝てない。
私、こう見えても、体力には自信があるというか、ほとんど寝込まない人。
だったはずなんです。(あれ?そう見えなかった?笑)
だがしかし、なんだかんだと、ここ2、3年、結構寝込んでます・・・・・。笑
この2、3か月なんて、月一ペースで早退したり。
マジで、更年期じゃなかろうか?と思いますわ。
激しい頭痛に、吐き気、寒気がしたり、脂汗かいたり。
仕事なんて集中できませんわ。
火曜日も、またきた。って感じで。頭痛薬は切らしてるし・・・・・。
でも、今月は早退してたまるか!って、変な意地で仕事してきましたわ。笑
で、帰宅後撃沈・・・・・。
次の日には何ともないんです。なんじゃこれ?
年には、勝てない。本当にそう思います。

P7210791.jpg

私が寝込むときは、必ず近くにいてくれる、モップさん。

P7210793.jpg

本当に、最高のかわいこちゃんです。
あ、モジャですし、私にとっての!ですのでお構いなく。(?笑)



皆さん一緒だと思うのですが、
毎朝、仕事に行きたくなくなるんですよね!

P8250985.jpg

こんなお顔を見ると!
ですよね?行きたくないですよね?(←登校拒否児童か!笑)

P8250987.jpg

あぁ、1日中触っていたい・・・・・。って。笑

この子と遊びに行くために、がんばるぞ~!



くだらないお話にお付き合いありがとうございます。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C3007] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3008] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3009] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -