Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんはOK。

最近は、息子たちの帰りも遅く、ほとんど遊ぶことのないモップさん。
夏休みの間も、二人とも毎日出かけるので、やっぱり遊ぶことは少ないです。
ただ、朝だけはいつもより遅いです。

朝はお兄ちゃんのベッドに行くことが多いモップさん、

P8190945.jpg

何してるのか見てみたら、

P8190946.jpg

つぶされてた。笑

P8190948.jpg

おいで!って呼んでも来やしない。
居心地いいのかしら?

P8190949.jpg

これ、私がすると逃げていくんですけど・・・・・。
どーゆーこと?笑

そんな夏休みも終わりです。


汚い姿をお見せして、申し訳ありません。笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
