Entries



コメント

[C3005]

おとーさん!!
ますます一緒に飲ませたくなりました(笑)

モップくん地方でも、
暑いんですね~ 
でも朝晩はそんなことないですよね?
こちら夜通しクーラー付けっぱなしなんですが、
うちのおとーさん、フローリングの床が冷たくなるほど、
部屋をガンガンに冷やして、
冬の布団かぶって寝てるんです。
蹴ってもいいですか。

一週間、頑張りましょうね♡
  • 2016-08-22 16:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3006]


かめっちさん

飲ませましょう。
そして、ほっときましょう。笑
こちらも暑いですよ。
でも、朝晩は涼しくなりました。
クーラーは夜は真夏でもつけないかな。
湿度の違いですかね?
お父さんのこと、そうですね、蹴り上げてください。笑
あれ?ひどすぎる?笑



  • 2016-08-22 20:45
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暑い、臭い、日曜日。

家の整理をしたら出てきた、鉢?に、お父さんがメダカを入れました。
玄関入ったところにあるのですが、茹るんじゃない?
ってくらい、今日は暑かったです。

P8160930.jpg

涼しくなった。とか言ったの撤回。笑

雨がひどく降っているところもあるようですが、モップ地方は、今のところ水不足じゃないかな~。
明日はものすごい傘マークになってたけど・・・・・。
台風もいくつか、きているようですね。
みなさま、お気を付けください。


とにかく暑かったので、モップが臭いのは、気のせいにしていました。
でもね、とにかくうるさい人がいて・・・・・。
わかりますよね?
えぇ。お父さんです。笑

P8210972.jpg

しゃあない。洗いましたよ。

モップ臭い!
モップ、耳臭い!
モップ、口臭い!

うるさいわ!お父さんが洗ってくれても、全然いいのですが?って、言ってる横で、

P8210975.jpg

寝てるし・・・・・。酔っ払い。   ちっ。

ま、いいニオイになったからいいか~。


日曜日、あっという間だわ。
暑い暑い言ってただけで、終わってしまった・・・・・。涙

また、1週間がんばるぞ~!






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3005]

おとーさん!!
ますます一緒に飲ませたくなりました(笑)

モップくん地方でも、
暑いんですね~ 
でも朝晩はそんなことないですよね?
こちら夜通しクーラー付けっぱなしなんですが、
うちのおとーさん、フローリングの床が冷たくなるほど、
部屋をガンガンに冷やして、
冬の布団かぶって寝てるんです。
蹴ってもいいですか。

一週間、頑張りましょうね♡
  • 2016-08-22 16:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3006]


かめっちさん

飲ませましょう。
そして、ほっときましょう。笑
こちらも暑いですよ。
でも、朝晩は涼しくなりました。
クーラーは夜は真夏でもつけないかな。
湿度の違いですかね?
お父さんのこと、そうですね、蹴り上げてください。笑
あれ?ひどすぎる?笑



  • 2016-08-22 20:45
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
