Entries

少し涼しいと・・・。

少~し涼しくなりましたね。
とは言っても、日中会社の中はエアコンが効いているのでアレですが。笑

P8190950.jpg

何となく、夏バージョンから変更してみた。
いつも思うんですよね。
荷物減らしたいって。
でも、どれも必要な物。で、バッグパンパン。笑


さてさて、モップ地方、朝晩はかなり涼しくなりました。
そうなると、朝は起きたくない!(毎朝自分との戦いです!笑)

P8190939_20160819195410730.jpg

この子は、父のお葬式以来、トイレの失敗が多くなってしまって・・・・・。
めっきり、お外トイレです。

P8190941_20160819195411412.jpg

当然、朝起きてすぐ、チッコ、ンコ散歩です。

P8190942.jpg

涼しくなると、起きたくないんです!私!(←また言う。笑)

P8190943.jpg

仕事の日は、奮い立たせて起きますよ!(←どんだけ?笑)

私が起きると、

P8190944.jpg

準備を始めます。笑


私、お休みの日は、1時間は遅く起きます。
モップも、お父さんが散歩行くか?って言いに来ても、起きません。
我慢できるんですよね~。不思議。
あ、モップは基本的に、朝と夕方のお散歩で、ンコ、チッコするだけです。
チッコ、めっちゃ長いです。笑
で、お出かけの時なんかは、何度かします。不思議~。


皆さんのワンコちゃんはどうかな~?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

[C3003]

こんにちわぁ!
お休みの日は起きたくない!ずーっとゴロゴロしてたーいっ!!
マロモコのチッチ、長時間のお留守番だけど、ゲージでは一切しませーん!
マロンはお外&お部屋では「チッチしてー」といわれたときだけ。
モコは…家とお外と両方するけど…お部屋での成功率10%…こまったちゃんなのです。。。

[C3004]


まろもこママさん

ですよね!ですよね~。
寝るに限る!笑
モップもなんです!
いつからだったかな?かなり小さい頃からケージでしなくなりました。
今は、フリーですが、トレーではほとんどしません。
ってか、するときは、はみ出しがほとんど・・・・。
10%。モップもある意味困ったちゃんですよ。
永遠の課題ですね。^^;


  • 2016-08-21 21:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -