Entries

湯だるわ・・・。

暑すぎます!
昨日は、仕事から帰っても、夕飯作る気なし。(←いつもか?笑)
ってことで、近所の公園に行くことにしました~。

P7310846.jpg
過去画像です。

P8060879.jpg

お散歩気分でうれしいね!

P8060881.jpg

暇してた、姉も誘って。

しっかし、暑すぎて、全員やる気なし。
近所なので、服装もやる気なし。笑
写っていませんが、私もよれよれ部屋着のやる気なし。笑

P8060884.jpg

姉なんて、タオル掛けちゃってます。笑
つまみ程度のものは売っているので、あれこれ購入。
冷やし中華も食べました~。

P8060888.jpg

モップも一緒だし、たまにはこういうのもいいかもね。
母の靴下。笑


そして、今日も暑くて~。
スタバの今のフラペチーノ飲みたくて出かけたけど、暑くて断念・・・・・。
(スタバ、ちょいと遠いのよ・・・・。)

P8070890.jpg

今日は、だ~れもいなかったので、久しぶりにコンビニパスタ!!
これ、美味しかった♪

P8070891.jpg

食べた後も暑い・・・・・。

ホムセン

ってことで、ホームセンターを、ブラブラしました。

大事な日曜日、こんな感じで過ごしてしまった・・・・・。
あ、洗濯は3回して、お盆の提灯出して、やることはやってたんですけどね。
暑くなければ、もっと楽しめたのでは?な、日曜日でした。


みなさん、お体、十分気を付けてくださいね~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -