Entries

見に行こう!

このところ、はっきりしないお天気のモップ地方、日曜日は暑かった~。
そんな、日曜日、ガーデニング用品を扱うお店に行ってきました。

P7240813.jpg

SOILさん。
以前行ったときは、雨が降っていて、知らなかったのですが、お庭が広いの~。

SOIL.jpg

散策できちゃうの~。

P7240807.jpg

モップさんも、あっちこっち大忙し。

P7240809.jpg

久しぶりに、ウロウロしてる~。よかったね。

P7240805.jpg

お父さんに、見つかっちゃいけなかったらしい。笑

P7240806.jpg

大好きなギボウシも、たくさん!
いいなぁ。大きいギボウシ、いっぱい欲しい。まず、庭が欲しい。笑

P7240803.jpg

あちかったね。
すごい顔だ!笑

P7240804.jpg

でね、このお庭、あらゆる場所に椅子。

P7240811.jpg

この椅子なんて、めちゃくちゃ欲しいんですけど!

P7240812.jpg

いい感じだよね?
このお店、こういった椅子も売ってるんです。
あ、売ってるのは、ここまで錆びていませんよ。
でね、何しに行ったか。
お店に売っている、台や椅子を見に行ったんです。
お父さん、こういうの欲しいから、作って!って。笑

P7240814.jpg

だって、外に置く椅子に、諭吉さんは払えません。
(かわいい椅子たち、諭吉さん簡単に飛んでいきます・・・・。)

で、結局、お父さんが作ってくれるのは、何年先になるかわからないから、

P7260819.jpg

家にあるもので、何とかしました。笑
近所の高校から、処分品でもらった椅子と、息子たちが幼稚園カバンを置いてた椅子。
やっぱ、ちと狭いな。ま、いっか。

と、何も買わずに、お庭を堪能させていただいちゃったお話です。
今は、草丈が長いけど、もう少ししたら、もっと素敵なお庭になるらしいです。
また、堪能させてもらっちゃおう。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -