Entries



コメント

[C2991]

あははーー^^
バイク、売っちゃって下さい(笑)
可愛い台、買っちゃって下さい♡

[C2992]

こんにちは♪

台、買っちゃいな買っちゃいな~(*^▽^*)
バイク、売っちゃえ~~(/≧◇≦\)
  • 2016-07-21 17:18
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2993]

バイク?
捨てる?
なら新しいの買う
コレな↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBYZF-R6
  • 2016-07-22 12:38
  • モップおやじ
  • URL
  • 編集

[C2994]

ちょっとちょっと~
そこのお二人さん
ここで揉めないでね(笑)

  • 2016-07-22 15:12
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2995]


かめっちさん

ねーねー!
売るでしょ!
買うでしょ!
可愛いのあるかなぁ。笑






きらきら屋さん

買っていいよね~。
そして、売って良いでしょ?
↓おかしなこと、言ってやがるが・・・・。笑






モップおやじさん








キャンディままさん

まったくね~。
腹たつでしょ~。(←まだ揉める気。笑)


  • 2016-07-22 19:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大きく!二つに!

今日は、多肉のおはなしです。
私、枯らす天才なのでね、どうせダメだろうと、お安い多肉ちゃんを育ててました。

P7190757.jpg

これが、どうしたことか、冬も越せた!わーい!
多肉植物を育ててて、一番面白いのが、これ!
長ーく伸びた子をチョッキンしてあげると、2つ出てきたりするんです。

P7190763.jpg

チョッキンしてあげた子も、切った部分を乾かして、土に刺すだけで、この通り。
ちゃんと根付きます。

P7190760.jpg

こちらは、ちっちゃいクマさんのお手手みたいだったの。
今では、森って漢字みたいでしょ。(←理解不能?笑)

P7190758.jpg

チョッキンした子達で、寄せ植えも、ちょいちょい始めてみましたよ。
空いてる場所、何にしようかなぁ~。

このくらい、楽しいんですよ~。
みなさんも、是非~♪

P7190756.jpg

って、ここにあるのは1部なんですけどね、なぜ?家の中?ですよね?
この子たち、変なリンゴ箱ひっくり返したようなところに乗せてたんです。
でね、きったないからどかせ!って、お父さんにどかされたの!
ベランダで、雨をしのげて、ちょうどよかったのに。
台買う。って、言ったら、物増やすな!って!
で、で、じゃ、どうーすんのよ~!!って、言ったら、捨てれば!って。
しんじられ~~~~ん!!!

P7190773.jpg

モップ、お母さん今度、バイクを勝手に売ろうと思う!いいよね?
そう、心に決めた夜でした。笑


次のお休み、かわいい台探しに行こう~~~♪買ってやる!笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

[C2991]

あははーー^^
バイク、売っちゃって下さい(笑)
可愛い台、買っちゃって下さい♡

[C2992]

こんにちは♪

台、買っちゃいな買っちゃいな~(*^▽^*)
バイク、売っちゃえ~~(/≧◇≦\)
  • 2016-07-21 17:18
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2993]

バイク?
捨てる?
なら新しいの買う
コレな↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBYZF-R6
  • 2016-07-22 12:38
  • モップおやじ
  • URL
  • 編集

[C2994]

ちょっとちょっと~
そこのお二人さん
ここで揉めないでね(笑)

  • 2016-07-22 15:12
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2995]


かめっちさん

ねーねー!
売るでしょ!
買うでしょ!
可愛いのあるかなぁ。笑






きらきら屋さん

買っていいよね~。
そして、売って良いでしょ?
↓おかしなこと、言ってやがるが・・・・。笑






モップおやじさん








キャンディままさん

まったくね~。
腹たつでしょ~。(←まだ揉める気。笑)


  • 2016-07-22 19:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
