Entries

若いって良いな。

みなさま、いろいろとご心配おかけしておりますが、元気ですよ!
こんばんは、モップ母です。(←こういうの、ウザイ?笑)


元気だって証拠に、(証拠って?は?笑)
2週連続、日曜日は青春真っ只中の若者エキスを吸ってまいりました。

THE 文化祭 !♪
青春ですよね~。
私もこんな頃があった。
何をしてても楽しかったな~。

でね、次男の学校の写真はこれしか撮ってなかったのですが、

P7020660.jpg

この学校には、戸隠分校がありまして、そちらには、そば部があるんです。
全国大会みたいなのにも出場してるらしいです。
さすが、長野県でしょ?
高校生がそば打ち!結構かっこいいです!


さてさて、
そして昨日は、お兄ちゃんの高校。

P7100692.jpg
(お父さん、邪魔だわ!)

早いもので、もう3年生です。
髪を茶髪にして、大暴れしてましたわ。

そして、高校に入って始めた弓道。
私、3年間一度も見たことがありませんでした。
なのでね、後夜祭をコッソリのぞき見。

P7100700.jpg

ファイヤーストームに火矢を打ち込むので、見てきました。
しかし、チビッ子だな。笑
いちお、班長なるものを任されていたので、号令だか何だか叫んでました。

P7100703.jpg

のぞき見なので、この程度の写真しか撮れなかったけど・・・・・。
ま、楽しそうでよかった。

P7110731.jpg

あ、ごめんよ。
最近、謝ってばっかだな。
もうちょっとしたら、モップともゆっくりできるかな。


モップの登場、これだけでゴメンナサイ。
人間のお出かけ報告でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -