Entries

この季節だから。

今日は、雨降り。
何だかスッキリしないです。
でも、いつもよりちょびっと涼しいのでね、

P7090683.jpg

モップ、洗濯しました~。

P7090685.jpg

一通り大暴れすると、落ち着きます。
でもね、

P7090684.jpg

そうなんです。
ドライヤーかけ始めると、不思議と背中を向けます。笑

P7090686.jpg

モップさん、前も乾かしたいんですけどね。

P7090687.jpg

はいはい。

顔の方にカメラを向けると、

P7090689.jpg

あ、スイマセン。


ってなことで、この季節は、

P7090690.jpg

半乾き~。
(何だか臭そう。笑)
脇とかはちゃんと乾かすんですけどね。
ドライヤー使ってるこちらも暑い。

P7090691.jpg

はいはい、頑張ったね。
お母さんにもおやつ、ないかしら?笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



コメント

[C2984]

んー臭そうだ
  • 2016-07-09 20:07
  • モップおやじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -