Entries

トリミングしてました。

元気復活!こんばんは。モップ母です。
元気ですが、写真が全くありません。こまった。笑

トリミングした時の写真だけありますので、そちらからご報告。

P6180644.jpg

2週間前かな?
トリミングしておりました。
今回も、いつもと同じで!
でも、夏なので、ちょい小顔にしていただきました。
(もともとデカイから、小顔にするのは難しいだろうが。笑)

P6180643.jpg

ボディーは、8mmスッキリンコにしたので、いろいろな箇所で、ダンベル出現。
トリミング後は、コロッケじゃないんだな。笑

P6180641.jpg

スッキリモフモフいい匂い~。

P6180648.jpg

バンダナは、ちょっと厚手の麻っぽい生地。
今回の、かわゆ。


そして、今日。
今のモップさんです。

P7040663.jpg

揚げたてコロッケ出現。
ブラッシングしてないだけ?笑
そして、何か、ニオウ・・・・・。気のせいだな。たぶん。そういうことにしておこう。

P7040664.jpg

ちなみに、今日に夕飯はコロッケでした。
私の手作りなので、ゴッツゴツ。めちゃくちゃイビツ。なので、写真撮りませんよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



では、では、また~。



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

でも、お返事、とんでもなく遅れてしまいます~。




コメント

[C2981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2982]

ダンベルって(笑)
小鉄も前回のトリミングから、
おパンツ目指してるんですよ~
取りあえず、「初めては小鉄で試す」みたいな。
挫折するかもですが、頑張ります。
小鉄が(笑)

[C2983]


鍵コメさん

ありがとうございます~^^
元気です!
ファイト~イッパーツ!ですね!(違。笑)






かめっちさん

ダンベルっぽいでしょ?笑
コテちゃんで試す。って。笑
頑張れコテちゃん!
おパンツ、一度すると、なかなかやめられないですよ~^^


  • 2016-07-09 14:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -