Entries

お礼。

みなさま、拍手コメント、ライン、様々な場所からたくさんのコメントありがとうございます。
本来なら、お一人お一人にご挨拶に伺わなければいけないのですが、この場でお返事とさせてください。

たくさんのコメントに励まされ、改めて、お父さんと一緒に、母を支えてがんばろう!と思いました。
コメントを読ませていただきながら、またまた涙しちゃいました。笑
父のような、大きな人間になろう!って、思っておりますので、ちっさいこと言ってたら、喝を入れてください。笑

本当に、本当にありがとうございました。



今日は、元気に過ごしてました。の写真です。

P6160635.jpg

ケージを移動させられ、不満そうなモップがいましたので、遊んであげることにしました。

果物がたくさんありましたのでね、

P6170636.jpg

やるでしょ!(←おいおい?笑)

P6170638.jpg

全然楽しそうじゃない?

P6170639.jpg

じいちゃん見てるぞ!って、言われてる気がした。笑
いつもこんなことして遊んでたから、じじも笑ってるよ。きっと!








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村



Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -