Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大事な友。

日曜日、むふふふふ~~。

P6050579.jpg

コロッケ、モッフモフ♪

P6050578.jpg

って、自己満足しまして、お出掛けしてきました。

P6050588.jpg

お出掛け?って言うのかな?
ランチに行ってきました。

P6050585.jpg

友達の娘ちゃんと撮影。女の子って、こうやって座るんですね!私、座れないかも。笑
ここは、松本市です。
私の高校時代からの友達で、昔、2人でアパート暮らししたこともある子です。
子供が小さい頃は、一緒にバーベキューしたり、結構頻繁に会ってたかな。
でも、気づけば、5年?もっとかな?会ってなかったのです。
なかなか、予定が合わなくて・・・・・。
3人で久しぶりに会ったのに、昔と全然変わらない。しゃべらなくても、良い空気感。(日本語へん?笑)

このお店は、ワンコ連れていくよ~って言ったら、探してくれました。
お庭がとっても広くて、ステキなお店です。

お父さんは、

P6050587.jpg

ステーキ。

私と、友達は、レディスセット。

P6050591.jpg

お子様ランチみたいでしょ?ワクワクしちゃう。笑
えびが、ぷりっぷり!うまい!

P6050592.jpg

デザートもついてます。
お父さん、オレもレディースセットがいい。ってずっと言ってました。笑

P6050590.jpg

のんびり、まったり、昔話をしたり、近況報告したり。

P6050584.jpg

次は、いつ会えるかな?だけど、大切な友達だな。って、改めて実感しちゃいました。

モップは、娘ちゃんに散歩してもらったり、良かったね。
また、遊びに行こうね。


そんな、懐かしの大事なお友達のお話でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
