Entries



コメント

[C2979]

小布施ってオープンガーデン多いんだっけか?
きれいだね~(*^▽^*)
いきたい(/≧◇≦\)
ギボウシ好きなんだぁ!
実はわたしも、結構すきだったりする。なんかさー、落ち着くんだよね♪
お友だちと遊んで、いい時間だね!
  • 2016-06-09 22:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2980]

楽しいひとときをありがとう♥
あっ、カメラですか?突然だったので、バッテリー切れです(汗)。
うん、仲良しって思いたい。
唯一の遊び仲間だから😁
不思議行動は、あの芝のせい?
何か匂ったか?
モップくん、また、遊んでね!
  • 2016-06-10 22:10
  • レオもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フラワーガーデンへ。

家事をしまくって、ラインでちょいちょいって、やりとりして、
「行く?」「いいよ~」で、お出かけしてきました。笑

P6040540.jpg

隣り町の、小布施へ。
フラワーガーデン、花を買いに行ったり、花屋さんでご飯したりはありますが、入園するの初めてでした。

誰と行ったかって?

P6040547.jpg

この日は、真剣に砂を舐めております。笑

P6040551.jpg

レオちんです!
ブロガーのはずのレオももさん、カメラ持ってなかったよね?笑
レオちん、この日のンコは、砂がいっぱい出たそうです。ご報告。

hana.jpg

フラワーガーデンなんでね、一応、花を見たり、ブラブラお散歩。

P6040563.jpg

なぜか、転げまわるレオちん。

P6040565.jpg

どうしたんだ!
いったい何があったんだ!笑
不思議行動満載のレオちんでした。

P6040571.jpg

モップ、後半でスイッチが入ったようで、ワンコラ。
でも、レオちんは、全然平気なの!あ?何か用?みたいな感じで。
とっても、仲良しです。と、思いたい。笑

gibousi.jpg

私、ギボウシが大好きなんです。
ここ、いっぱいあって~。
いいなぁ。家にもいっぱい欲しいなぁ。って、こんな写真ばっかりでした。笑


花屋さんで、お茶しました。

P6040573.jpg

なんだったっけ?かぼちゃの・・・・・。笑

花屋さん、以前は雨が降ったら完全OUTな感じでしたが、少し屋根が付いてました。
少しの雨ならOKな感じ~。

P6040572.jpg

かわいいレオちん撮れたよ!!!
おやつも、もれなくあげましたよ。笑

P6040576.jpg

おまえ、なに?その顔?笑


と、家事の後は、楽しいお茶の時間を過ごせちゃった話でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2979]

小布施ってオープンガーデン多いんだっけか?
きれいだね~(*^▽^*)
いきたい(/≧◇≦\)
ギボウシ好きなんだぁ!
実はわたしも、結構すきだったりする。なんかさー、落ち着くんだよね♪
お友だちと遊んで、いい時間だね!
  • 2016-06-09 22:31
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2980]

楽しいひとときをありがとう♥
あっ、カメラですか?突然だったので、バッテリー切れです(汗)。
うん、仲良しって思いたい。
唯一の遊び仲間だから😁
不思議行動は、あの芝のせい?
何か匂ったか?
モップくん、また、遊んでね!
  • 2016-06-10 22:10
  • レオもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
