Entries



コメント

[C2974]

母さん、頭痛大丈夫???
お仕事頑張り過ぎだもんね。すごく心配!
モップくんとゆっくりしてね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

軽井沢記事もお疲れちゃん♡
次はきらりちゃんにバトンタッチ(笑)
  • 2016-06-08 20:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2975]

大丈夫?
偏頭痛かなぁ。
肩懲りとかない?血流悪いと偏頭痛なって
吐き気とかするよ!
肩甲骨を回しましょう!ゆっくりね。

レトロな缶、お父さんには伝わらなかったね(/≧◇≦\)
私たちは好きだもんね♪
昔、こういうのの着せ替え人形あったよね?
  • 2016-06-08 23:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2976]

大丈夫かな?
軽井沢のお話でPC見過ぎちゃったかな(^_^;)
無理しないでね~
私も同じ日洗濯めいっぱいした(笑)
で、干すとこなくて大変だった(笑)
  • 2016-06-09 13:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2977]

睡眠たくさんとってー!!!
私もお休みの日に、ガッツリやるタイプ。
旦那さんから、「毎日やれば大変じゃないのに」って。。(笑)
もっぷちゃんのおもちゃ(たまごちゃん?)の数にビックリー♪

[C2978]


あきさん

大丈夫だよ~。ありがとう^^
ちょっとね、家でもいろいろあって、月曜からバタついてたんだよ。
それもあったかな。
ってか、遊び過ぎ?笑

そうだね~。きらりちゃんに頑張っていただこう!笑






きらきら屋さん

ありがとうね。
今日は会社で、腕グルグル回してたよ。笑
偏頭痛持ちなのに、薬持ってなかったんだよ~^^;

あの手の雑貨屋さん、興奮しちゃうよね?
また行きたいよ!^^
着せ替え、あったあった!






キャンディままさん

大丈夫でーす!
ありがとうね^^
PC見すぎ。笑

あの日は、家事する日だったよね?
あ、まとめてするのは、私だけ?笑






まろもこママさん

ありがとうございます~。寝る寝る~!笑

お!やっぱそうですよね!
毎日?冗談でしょ!ですよね?(一緒にするな?笑)
モップはラテックス系だけですね。綿出す子だから^^;
たまごちゃん、私が好きなんです~。
これでも、半分だよ。笑


  • 2016-06-09 21:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

家事をした日。

いやいや、年は取りたくないですね。
昨日は、頭痛がひどくて吐き気まで・・・。早退しちゃいました。
薬飲んで、いっぱい寝たら治りました。笑
こんなこと、ほとんど無かったのになぁ。



さてさて、本題。
土曜日は朝から、えっさほいさと家事をしました。
これでもかって程、家事をしました。
普段から、ちゃんとしないから、ツケが回ってくる。ってやつですね。笑

souji.jpg

洗濯、何回した?干す場所がない。笑
布団も、干したり入れたり、また干したり。
モップも大迷惑。笑


そうだ、軽井沢に行ったときに、可愛いもの買っちゃったんだ~。
と、思い出し、撮影。

P6040531.jpg

レトロ好きな私には、たまらなく可愛く見えるんですけど!
お父さんには、伝わらない。けど、いーのいーの!笑

P6040532.jpg

モップのおやつを、放り込んでみたよ。
お友達にもあげられるほど、いっぱい入ります。
モップと遊んでくれたお友達には、もれなくおやつ差し上げます。笑

そんなことをしていたら、急遽、遊びに行くことになりました。笑

P6040534.jpg

久しぶりに、遊びに行こうか!





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2974]

母さん、頭痛大丈夫???
お仕事頑張り過ぎだもんね。すごく心配!
モップくんとゆっくりしてね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

軽井沢記事もお疲れちゃん♡
次はきらりちゃんにバトンタッチ(笑)
  • 2016-06-08 20:51
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2975]

大丈夫?
偏頭痛かなぁ。
肩懲りとかない?血流悪いと偏頭痛なって
吐き気とかするよ!
肩甲骨を回しましょう!ゆっくりね。

レトロな缶、お父さんには伝わらなかったね(/≧◇≦\)
私たちは好きだもんね♪
昔、こういうのの着せ替え人形あったよね?
  • 2016-06-08 23:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2976]

大丈夫かな?
軽井沢のお話でPC見過ぎちゃったかな(^_^;)
無理しないでね~
私も同じ日洗濯めいっぱいした(笑)
で、干すとこなくて大変だった(笑)
  • 2016-06-09 13:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2977]

睡眠たくさんとってー!!!
私もお休みの日に、ガッツリやるタイプ。
旦那さんから、「毎日やれば大変じゃないのに」って。。(笑)
もっぷちゃんのおもちゃ(たまごちゃん?)の数にビックリー♪

[C2978]


あきさん

大丈夫だよ~。ありがとう^^
ちょっとね、家でもいろいろあって、月曜からバタついてたんだよ。
それもあったかな。
ってか、遊び過ぎ?笑

そうだね~。きらりちゃんに頑張っていただこう!笑






きらきら屋さん

ありがとうね。
今日は会社で、腕グルグル回してたよ。笑
偏頭痛持ちなのに、薬持ってなかったんだよ~^^;

あの手の雑貨屋さん、興奮しちゃうよね?
また行きたいよ!^^
着せ替え、あったあった!






キャンディままさん

大丈夫でーす!
ありがとうね^^
PC見すぎ。笑

あの日は、家事する日だったよね?
あ、まとめてするのは、私だけ?笑






まろもこママさん

ありがとうございます~。寝る寝る~!笑

お!やっぱそうですよね!
毎日?冗談でしょ!ですよね?(一緒にするな?笑)
モップはラテックス系だけですね。綿出す子だから^^;
たまごちゃん、私が好きなんです~。
これでも、半分だよ。笑


  • 2016-06-09 21:03
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
