Entries



コメント

[C2972] 今更ー♪

28日はお世話になりましたー!!
モップ母さんのおかげでとっても楽しくすごせたよー!!
ブログの更新も早くて面白く見させていただきました!
あたしのブログ・・・?
更新なるのか!?w
って一回目は更新完了したんだよーww

また絶対に遊ぼう!!
今度は○○巡り!←ちょんちょん

[C2973]


きらりさん

ありがとうね~。
楽しかったよね!
話したい事、もっともっとあった~。
次も、楽しい計画しようね!
も?も、って、私計画してないわ^^;

そうだね~。巡ろう!


  • 2016-06-08 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウキウキわくわくその4

お次に向かったのは、浅間牧場です!
えっとね、ここも、あんライ家が・・・・・・。

つまり、わたくし、始めて行きました!笑

浅間牧場

モザイクだらけなのは、あれです。あれがいっぱいあったから・・・・・。笑
アルパカもいましたよ。
たぶん、このあたりから、私のブロガー魂電池切れ?笑
ここには、ソフトクリームを食べに行ったはずなんですが、1枚も撮ってないわ。

P5280508.jpg

この木、なんだっけ?
カルメンの木だっけ?
なんでカルメンの木なんだっけ?スミマセン。
きっと、きらりちゃんか、あんずママさんが、アップしてくれる。よね?笑

P5280510.jpg

ここで、夕飯どうする~?って、ウトウトあんライちゃんを見ながら、きらりちゃんに相談する私。
いちお調べてきたお店、「GUMBO」ってところがあるんだけど~。
って、この日、初の「調べましたよ」アピール!
なんと、あんライ家が、前日のランチで行っておりました。
テラスなんだよね?と聞いたら、店内OKだったよ~。と。
まったく、最後までお世話になりました・・・・・。

そしてそして、前日ランチで行ったけど、一緒に夕飯してくれる!って~~~♪
ってか、他のお店にすればよかった?よね?
私、めちゃくちゃ気が利かないわ~。マジで・・・・・。

ディナー

でも、うまかった!笑
この日は少し寒いくらいだったので、店内OKは、ありがたい。


そして、ここでバイバイです。
ってか、最後写真少なっ!笑

あ~楽しかった~。


きらきら屋さん、また、遊ぶよ~~~♪
いきなり誘うから、覚悟しといてね!

P5290515.jpg

あんずママさん、パパさん、本当すみませんでした。
ありがとうござました。
今度、横浜も案内してくださーい!♪
麻婆豆腐、なんだかもったいない。笑


P5290517.jpg

きらりちゃん、ちょんちょんさん、次はきっと!!!ね!笑
今度は、一緒にお泊りもしたい~。
キ、キ、キミリーさ~ん♪♪ サ、サ、サンキュー♪♪
ブロガー、復活?だよね?




こんな、2週連続の楽しかった報告でした。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2972] 今更ー♪

28日はお世話になりましたー!!
モップ母さんのおかげでとっても楽しくすごせたよー!!
ブログの更新も早くて面白く見させていただきました!
あたしのブログ・・・?
更新なるのか!?w
って一回目は更新完了したんだよーww

また絶対に遊ぼう!!
今度は○○巡り!←ちょんちょん

[C2973]


きらりさん

ありがとうね~。
楽しかったよね!
話したい事、もっともっとあった~。
次も、楽しい計画しようね!
も?も、って、私計画してないわ^^;

そうだね~。巡ろう!


  • 2016-06-08 20:02
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
