Entries

ウキウキわくわくその3

続きですよ。
頑張りますよ!笑

こちらも、あんライ家(←略すな?笑)にリサーチしてもらった、

ラン

浅間山の麓の休憩所にある、ドッグランです。
知らなかった~。笑

P5280370.jpg

モップさん、ちびっこライチくんといい感じ?
と、思いきや、

P5280378.jpg

おーい!お前のシッポはどこ行った~?笑

P5280381.jpg

楽しそうでしょ?

P5280412.jpg

ポチ君が追いかけられてるのは、気のせいじゃない?笑

P5280467.jpg

お父さんが人気者のようですが、ポチ君のおかげ!
ポチ君がいるところに、あんライ兄弟あり!笑
その後ろを狙う、マロン君。笑

P5280410.jpg

一番元気に走り回ってたのは、ライチくんかな!
ちびっこいのに、はっやいの!
モップも、かなりのスピードだけど、ライチくんにはかなわない。

見ておわかりのように、みんなビビリにはしつこくしないの。
だから、モップさんも、自由に楽しんでましたよ♪

P5280447.jpg

あんライママさん(←だから、略すな?)に、マッサージされて、

P5280448.jpg

ママさんの子になってもいいよ!って、口説いていたと思われます。
安心しなさい!ちゃんとお家に連れて帰ります。笑

P5280492.jpg

抱っこで記念撮影。
お父さん、何かに反応してくしゃみ鼻水が止まらなく、車に避難中。
きらきら屋さんに抱っこしてもらったよ。よかったね。

さて、次に行きましょ~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -