Entries



コメント

[C2965]

白パン復活祭おめでとう~♪
モップくんは紳士だから白パンがまたよく似合う(*^^)v
キャンディママさんチョイスのカフェマット、オサレでとっても可愛いね~♪

あきP+あんじゅもモップ家大好きだよ~(^^♪
もうひとつの大作も楽しみにしてるね!
  • 2016-06-02 09:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2966]

おっやったねでっかいケーキ^m^
白パンサイズ合って良かったよ~
そして、いっぱいのプレゼント♪
嬉しいね~
リーガルの靴出てきたらびっくりだったけど~(笑)
  • 2016-06-02 15:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2967]


あきさん

復活したんだよ~^^
マットはね、なんとブラックウォッチで探してくれてたの。
できる女だよね?

あきP&あんちゃん大好き~。
また遊んでね!
本当にありがとうね^^






キャンディままさん

ケーキね、ちっさかった。←当たり前。笑
白パン、復活祭りだよ~。
本当にありがとうね^^

ふふふ。
あきさんのお荷物、前回はゴデュバで、次男大騒ぎ。笑


  • 2016-06-03 19:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うれしいもの~♪

忘れてましたが、お誕生日の話を・・・・・。笑
ブログアップしましたが、すっかり忘れてたんです。
モップのお誕生日。
数日前に、サプライズお誕生日してもらったばっかりなのに・・・・・。
お父さんに、ケーキ買ってきてね!って、言ったところまではよかったのですが・・・・・。
夫婦そろって忘れてました・・・・・。

P5260259.jpg

ってことで、過ぎちゃいましたが、無事でっかいケーキ登場!!です。
ローソクは、キャンディままさんが用意してくれたからね。エコエコ。笑

P5260265.jpg

最近フード残してるのに、珍しい物ばっかり。いいのか?笑
ま、ハッピバースデーツーユー♪

P5260266.jpg

ケーキ、あんまりあげたことないの、バレバレ。
なんか、へんじゃね?って、はじめに気づけよ!?笑

P5260269.jpg

紙を取ってあげて、

P5260278.jpg

無事、ムシャムシャ食べました~。

今日は、まだまだ続きますよ!

旅行の時、キャンディままさんから、モップにお誕生日プレゼントもいただきました。

P5240258.jpg

うふふふふ~~。白パン!
実は、去年いただいた白パンがちっさくなってしまってね。
ママさん、リベンジしてくれたの~。

P5240254.jpg

白パン復活祭りでございます。
ちゃんと、お座りもできるよ!

そして~、

P5290518.jpg

モップさんのお名前入りマット~~~!♪
みなさん、ご存知でしたか?モップさん、実は、ぷうと といいます。笑

ままさん、本当にありがとうです~。
もったいないけど、使わせていただきます!



そしてそして~、ピンポーンって、荷物が届いたよ!

P5270283.jpg

おやおや~?くつ?笑

ノンノン!
いつも仲良くしてもらっているあきさんから、プレゼントが届いたよ~。
わーいわーい!

P5270285.jpg

お手紙も貰っちゃった~。
大した物じゃなくてごめんね。って、大した物だし~♪

P5270284.jpg

お母さんも、大好き~♪
ってか、このカマンベールチーズ、うますぎるんだけど!マジで!
どうもありがとうね~。


と、嬉しいものたちのご報告でした~♪
誕生日の報告じゃないの?笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2965]

白パン復活祭おめでとう~♪
モップくんは紳士だから白パンがまたよく似合う(*^^)v
キャンディママさんチョイスのカフェマット、オサレでとっても可愛いね~♪

あきP+あんじゅもモップ家大好きだよ~(^^♪
もうひとつの大作も楽しみにしてるね!
  • 2016-06-02 09:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2966]

おっやったねでっかいケーキ^m^
白パンサイズ合って良かったよ~
そして、いっぱいのプレゼント♪
嬉しいね~
リーガルの靴出てきたらびっくりだったけど~(笑)
  • 2016-06-02 15:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2967]


あきさん

復活したんだよ~^^
マットはね、なんとブラックウォッチで探してくれてたの。
できる女だよね?

あきP&あんちゃん大好き~。
また遊んでね!
本当にありがとうね^^






キャンディままさん

ケーキね、ちっさかった。←当たり前。笑
白パン、復活祭りだよ~。
本当にありがとうね^^

ふふふ。
あきさんのお荷物、前回はゴデュバで、次男大騒ぎ。笑


  • 2016-06-03 19:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
