Entries



コメント

[C2961]

うん絶対ね!!
もちろん遊ぶ~♪
また計画立てるよ(*^^)v
次週のお話も楽しみだよ♪
どんなとこ行ったのか気になるし
今後の参考に(笑)
  • 2016-06-01 14:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2962]

滝!マイナスイオンたっぷり♪
可愛い子たちに囲まれて、モップちゃんも幸せだなぁ!両手に花!!!羨ましいっ^^♪

[C2964]


キャンディままさん

絶対ね~!
ってか、コメなかなかできなくてゴメン。
更新だけで、力尽きてる・・・^^;
もう一つの超大作も、とりかからねば!笑






まろもこママさん

滝、いいですよね。
近ければ!!!!!ね?笑
本当、両手に花!私も幸せでしたよ~^^
なかなか、コメントに伺えず、ごめんなさいです。
ちょいちょい拝見しております~。

  • 2016-06-01 19:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルンルンルン♪その5

みんなで向かった先は、

P5220178.jpg

お父さんが下調べしてくれた、苗名滝。
滝って言うと、嫌なこと思い出す・・・・・。

P5220179.jpg

15分かぁ。
往復30分かぁ。って、ブツブツ・・・・。

たき

でも、今回は近そうだし、こんな景色を見ながら歩きます。

P5220186.jpg

いつも、心配してくれてる。かわいい。
↑実は心配してるわけじゃない?笑

P5220189.jpg

疲れているキャンディちゃんも、一生懸命歩いてるよ。

P5220191.jpg

ご一行様、つり橋の上から滝を鑑賞中。
信じられん。私、速攻で渡りましたよ。笑

到着しました、苗名滝、

P5220195.jpg

P5220196.jpg

こんな感じです。
雪解け水もある季節は、水量が多くて迫力があるらしいです。
この日も、結構迫力ありましたよ。

P5220213.jpg

私たちの後ろでキャンディままさんは、おりこうなキャンディちゃん撮影中~。

P5220230.jpg

皆さんも、よろしかったら行ってみてくださいね。
ちなみに、つり橋は2か所あります。つまり、往復4回ね!笑

P5220225.jpg

可愛い子は、見飽きない。

P5220227.jpg

可愛い子は、可愛い♪

P5220237.jpg

おっさん、満面の笑みでソフトクリーム持ってる・・・・・。

あ、この日はすっごく暑かったので、美味しかったですよ~。

P5220242.jpg

そして、みんなで美味しいおそばを食べて、キャンディちゃんとバイバイです。
楽しい土日は、本当にあっという間だよ~。
また、遊ぼうね!絶対ね!
遠くまで来てくれて、ありがとうね。
初めてのお泊り、本当に楽しかったよ~♪
また遊ぼうね!絶対ね!(←大事なことは2度言う。)


実は実は、次の土曜日も、たっぷり遊んだわけで・・・・。
そのお話は、また。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2961]

うん絶対ね!!
もちろん遊ぶ~♪
また計画立てるよ(*^^)v
次週のお話も楽しみだよ♪
どんなとこ行ったのか気になるし
今後の参考に(笑)
  • 2016-06-01 14:41
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2962]

滝!マイナスイオンたっぷり♪
可愛い子たちに囲まれて、モップちゃんも幸せだなぁ!両手に花!!!羨ましいっ^^♪

[C2964]


キャンディままさん

絶対ね~!
ってか、コメなかなかできなくてゴメン。
更新だけで、力尽きてる・・・^^;
もう一つの超大作も、とりかからねば!笑






まろもこママさん

滝、いいですよね。
近ければ!!!!!ね?笑
本当、両手に花!私も幸せでしたよ~^^
なかなか、コメントに伺えず、ごめんなさいです。
ちょいちょい拝見しております~。

  • 2016-06-01 19:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
