Entries



コメント

[C2959]

あのぉ…ももちゃんが合流するときのもっぷちゃん、何気におシッポINしてる??可愛いわぁ♪♪
集合写真のキャンディちゃんの目♪
笑ってしまった♪
みんな、ビミョウな距離だけど、いい感じだわぁ♪

[C2960]

キャンディ、オフ会の成果だよね~
前はめっちゃ遠いところでしか並べなかったよね(笑)
久しぶりに会うとやっぱ変わったって思ったかな?
嬉しいな~♪
ランでのふたり~なんか可愛いよね(*^_^*)
そう言えば翌朝ってめっちゃすっぴんにメガネの
姿でずっとうろうろしてたわ~(^_^;)
今思うと恥ずかしすぎるわ(^_^;)
今度は軽井沢の貸別荘でお泊りしたいな~
  • 2016-05-31 15:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2963]


まろもこママさん

そうですよ~。モップさん、基本的にシッポINです。笑
キャンディちゃんの目、いいでしょ~。
使ってしまった。笑
ビビリの集合写真あるあるです^^






キャンディままさん

本当、近くなったよね~。
いつも、キャンディちゃんどこ?だったのに~。笑
すっぴん、お互い様だよ。
私、変な部屋着着てたでしょ。笑
あれ、実はボロボロだし^^;
軽井沢の貸別荘。いいなぁ~。


  • 2016-06-01 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルンルンルン♪その4

翌朝、買っておいたパンとサラダそれに、目玉焼きを作って朝食です。
コテージに宿泊したのは、初めてだったので勝手がわからず、調味料を買ってきませんでした。
管理人さん、快く貸してくださいました。

P5220079.jpg

なんと、コーヒーも!!!

P5220083.jpg

自分たちで飲もうと入れたコーヒーを、くださったのです。
本当にお世話になりました。

P5220082.jpg

ある訳ない!
最近、フード残し始まっております・・・・・。


ここで、私はある人をお迎えに最寄り駅まで~。

写真無いのだが、(笑) お友達の、きらきら屋さん合流~。

そして、ここのコテージにはドッグランもあるので、みんなでちょこっと。

P5220098.jpg

走るモップ。

P5220099.jpg

涼むキャンディちゃん。
この2ワン、ほとんど絡みません。
モップが、突撃ワンコラに行きますが・・・・・。本当にゴメンね。

そして、

P5220104.jpg

奇跡の一枚。

いま、笑った人?
ふふふふふ~~~。
実は、

P5220122.jpg

結構近いんだなぁ~。

P5220127.jpg

ね?
って、キャンディちゃんが疲れてただけなんだけどね。笑


さて、そろそろあの子も来るよ。

P5220135.jpg

いつも、釣られてます。(笑)

P5220142.jpg

ももち合流~~。
集合写真の距離もいいでしょ?

P5220144.jpg

若干、キャンディちゃんのお顔が気になりますが。(笑)

P5220147.jpg

以前のモップとキャンディちゃんだったら、絶対ない距離だよね。
ももちも、マテ、頑張ってるよね!完璧!
じゃ、みんなで、おでかけするよ~。

P5220173.jpg

ママさんが美人なことは百も承知だけど?
母に、けんか売ってるような表情じゃね?笑





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2959]

あのぉ…ももちゃんが合流するときのもっぷちゃん、何気におシッポINしてる??可愛いわぁ♪♪
集合写真のキャンディちゃんの目♪
笑ってしまった♪
みんな、ビミョウな距離だけど、いい感じだわぁ♪

[C2960]

キャンディ、オフ会の成果だよね~
前はめっちゃ遠いところでしか並べなかったよね(笑)
久しぶりに会うとやっぱ変わったって思ったかな?
嬉しいな~♪
ランでのふたり~なんか可愛いよね(*^_^*)
そう言えば翌朝ってめっちゃすっぴんにメガネの
姿でずっとうろうろしてたわ~(^_^;)
今思うと恥ずかしすぎるわ(^_^;)
今度は軽井沢の貸別荘でお泊りしたいな~
  • 2016-05-31 15:55
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2963]


まろもこママさん

そうですよ~。モップさん、基本的にシッポINです。笑
キャンディちゃんの目、いいでしょ~。
使ってしまった。笑
ビビリの集合写真あるあるです^^






キャンディままさん

本当、近くなったよね~。
いつも、キャンディちゃんどこ?だったのに~。笑
すっぴん、お互い様だよ。
私、変な部屋着着てたでしょ。笑
あれ、実はボロボロだし^^;
軽井沢の貸別荘。いいなぁ~。


  • 2016-06-01 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
