Entries

ルンルンルン♪その3

お待たせいたしました。
続きですよ!

軽井沢のスーパーで食材を買いまして、途中忘れ物を取りに寄り道。
着きましたのは、こちら

グリーンベル

本日のお宿。
グリーンベル黒姫 でございます。

忘れ物=カメラ その他もろもろ。(←えぇ、結構忘れ物しておりました・・・。)
こちら、黒姫高原は、軽井沢から我が家を通り過ぎ、さらに下道で1時間ほどの場所です。

ってことで、カメラ復活。(笑)


P5210039.jpg

早速、乾杯です。

P5210042.jpg

できる女、キャンディままさんは、グラスを冷やしておいてくれました。
ワンコ友達と初めてのお泊り、嬉しくて舞い上がってたな。
いろいろおしゃべりして・・・・・。

ねる

キャンディちゃんとモップはお疲れのようですが、
そろそろ炭もいい感じ?

P5210050.jpg

夕飯は、お外でバーベキューだよー。

P5210052.jpg

って、写真1枚も撮ってなかったわ。
お肉や~、エビや~、ホタテや~、そうそう、軽井沢ソーセージも焼いたよ!
ワンコ用に、ささみも!!
で、ママさんから、ささみをもらうモップ。

P5210054.jpg

恥かしいから、やめんかい!

を、見つめるキャンディ嬢。

P5210055.jpg

かわいいでしょ。


満腹満腹。
寒くなってきたね。って、部屋に移動して、飲むよ。

そしたらね、電気消えたの。
え?どうしたの?
パパさんスイッチ間違えてる。何してるん?
とか思ってた、私ら夫婦。

な、な、なんと、

P5210058.jpg

モップのお誕生日ケーキのサプライズ!!

私もお父さんも、完全に忘れてました。(←マジで!笑)
そして、この数日後、本番も忘れた、アホな夫婦です・・・・・。

P5210060.jpg

モップさんも大興奮。(笑)

P5210062.jpg

ミートローフのケーキ、最高のプレゼントだね。

P5210063.jpg

やっぱ、できる女は違うでしょ?
真似したいけど、私には無理だなぁ。ムリだなぁ。(←二度言う。笑)

P5210066.jpg

そして、しっかり完食。
美味しくいただきました。だよね?モップ。

P5210073.jpg

そんな、素敵な夜のお話でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2954]

こんちわ!
できる女だぁ!!
これができる女!!!
憧れるなぁ!できる女!!

私は、できない女♪(笑)

[C2955]

うんうん!できる女!キャンディままさん、さすがだわぁ!
で、天然ちゃんのとこがちらっと見えちゃうのが可愛いよね~(/≧◇≦\)
モップくん、よかったね~(*^▽^*)
  • 2016-05-29 18:58
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2956]

あはは、褒めすぎでしょう!
私はお酒が好きで美味しく飲みたいだけ〜(笑)
ちっさいケーキでごめんね^^;
でも、喜んでもらえて良かったです♪
BBQの具材は私が撮ってるわ♪
スーパーからの買い出し〜BBQ〜お泊りと
楽しかったね〜♪
  • 2016-05-29 22:35
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2957]

キャンディちゃん家とBBQ&お泊まり~♪めちゃくちゃ楽しそうだね~(#^.^#)
モップ君にサプライズのお誕生日ケーキも、さっすがキャンディままさん~♪って感じ(^ー^)
うちも今度旅行行くときは、食事付きのとこじゃなくてみんなでワイワイお食事できるとこにしよう~((o(^∇^)o))

モップ母さん、昨日はライチにメッセージありがとねーo(^o^)o
お誕生日前日にいっぱい楽しい思い出作れて嬉しかったよ~♪
  • 2016-05-30 18:05
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C2958]


まろもこママさん

ね、これができる女ですよね!
本当憧れる~。

そして、私も、できない女です。笑






きらきら屋さん

さすがだよね~。
そうそう、天然なのも、また可愛い。ちくしょ~!笑






キャンディままさん

大丈夫!誰が見ても、できる女です!はい。
本当に楽しかったよね~。
初めてだったから、ドキドキだったけど。
我が家、二人ともマイペースだから・・・。
でも、また遊んでね!






あんずママさん

あんちゃん、ライちゃん、おめでと~。
そして、モップも~(笑)
サプライズ、されることが滅多にないから、うれしくて~。
マジでモップのお誕生日忘れてたからね。^^;
ワイワイお食事するときは、おしかけるから~(笑)


  • 2016-05-30 20:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -