Entries

ルンルンルン♪その2

モップにたくさんのお祝いコメありがとうございます♪
しあわせです~♪うれしいです~♪
ケーキのお話はまた・・・・・・。




さてさて、旅行記始めますよ!
扱いのわからないタブレットでの写真です。
なんだかなぁ。の、写真です。覚悟してください!

P_20160521_110506.jpg

なぜ、ちょこっと旅行なのか?と言いますと、

P_20160521_111222.jpgko

こちら、軽井沢の白糸の滝です。
軽井沢は我が家から、1時間半くらいです。なので、ちょこっと旅行ね。
でもね、楽しみに楽しみにしていたのは、もうおわかりですよね!

P_20160521_111522.jpg

みなさんご存じ、キャンディちゃんと一緒だからです。
昨年、我が家が宮城に旅行に行ったとき、次は軽井沢ね~。
って、約束してから、ずっとこの日を楽しみにしておりました。
ちょうど1年ぶり?なキャンディちゃん。
ちょっと眩しい?ってか、タブレット、うまく使えね~・・・・・。

そして、前日キャンディちゃんと会っていたという、ララちゃんにも偶然会えましたよ。

P_20160521_111715.jpg

黒プーちゃん、難しい~。
ただでさえ、タブレットの扱いが下手なのに・・・・・。

P_20160521_111400.jpg

何だか、表情がさえないでしょ?

P_20160521_113437.jpg

でね、

P_20160521_113422.jpg

この美味しそうに、いわなを食べてるキャンディままさん。
以前から言ってますが、できる女な訳よ!
私が撮ってる後ろで、完璧な写真を撮ってくれてたの!
スマホに送ってくれたんだけどね。
ゴメン。パソコンへの移し方がいまいちで・・・・・。
その写真は、後日使わせていただくわ!(移し方、次男に聞く予定。笑)

P_20160521_113809.jpg

キャンディちゃんは相変わらず、パパママの足元。
本当に可愛いんだ~♪


写真がアレなんで、次行きますね!

お次は、天空カフェアウラさんです。

P_20160521_133119.jpg

ここ、絶対迷うと思うんですけど?
我が家だけ?
散々キャンディ家を振り回して、やっとたどり着きましたよ。笑

で、なにこれ?な写真の連発。笑

P_20160521_123008.jpg

キャンディちゃん何してるんだろう?笑

P_20160521_125509.jpg

青空とモップを撮りたかったのですが、モップ、なんか怖くね?笑

P_20160521_130520.jpg

カフェ感が伝わるかな?って、撮った写真。まったく伝わらん。笑
モップ、真っ黒。笑

カレーを食べたのですが、写真撮ってないしね。
ってか、ここら辺から、写真撮るのやめた気がする。笑

P_20160521_125242.jpg

そんなこんななタブレット写真集です。笑


次回は、もうちょっとまともな更新できるかな?






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2947]

こんにちわー!
楽しい!楽しい!
思わずニヤニヤ、ぷぷってしながら読んだー♪♪
キャンディちゃんの可愛いオチリが見れたから、大丈夫!(笑)
タブレットって、ほんと難しい。。。
持ってるけど、使いこなせない><

[C2948]

いわな一人であそこで食べてる私(笑)
美味しかったな~♪
私できる女じゃないよ~(^_^;)
スマホからPCのアドレスにメールで送っちゃったらどうかな?
もう解決したかな~
最後の1枚のモップくん可愛い(*^_^*)赤ちゃんみたい^m^
  • 2016-05-26 13:31
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2950]

滝では写真撮りながら歩かれるブロガーさんの生の姿を見れました(^^)

アウラ、たしかに天空ですね。。次の機会があれば…行ってみたいです。
黒プーうまく撮って下さりありがとうございました(^o^)
  • 2016-05-26 15:14
  • ななこ
  • URL
  • 編集

[C2953]


まろもこママさん

楽しいって言っていただけると、本当にうれしいです~^^
キャンディちゃんのオチリファンはいっぱいだな(笑)
タブレット、蓋閉じると、最初からだし、マジ面倒でした。
使い慣れれば便利なのだろうけど・・・・・。
慣れないな。(笑)






キャンディままさん

できる女だよ~。
嫁にもらいたいわ。(え?違う?笑)
メールでね。うん、それがよくわからんのだよ。(笑)
私のパソコン、訳わらんちんなの^^;
でも、次男が前に取り込んでくれたんだ!
ちょいおまちを~。^^






ななこさん

ブロガーになりきれない、モップ母です。(笑)
カメラ忘れるとか、ありえないでしょ?でもね、よくあるんです。^^;
天空カフェ、夜もいいかもぉ。です。
でも、確実に迷いますよ!(笑)


  • 2016-05-27 20:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -