Entries

4歳です。

みなさま、コメントありがとうございます。
そうなんです。
モップさん、本日4歳になりました~♪
で、お父さんに、ケーキかなにか買ってきて!って、お願いしてたんですけどね。
思った通り、忘れてた~。
ってか、私も忘れてた~・・・・・。す、すまん。モップ。

P5240247.jpg

今日のところは、おやつで勘弁してちょ。

P5240249.jpg

ご、ごめんて。

P5240251.jpg

充分説得して、おやつで勘弁してもらいました。笑

ま、プレゼントもあることだし!(←本当かよ!笑)

P5240253.jpg

白パン復活祭り。(←詳しくは後日。)


ま、ま、とにかく、

P5240244.jpg

最高の癒し、最高の息子、ずっと、ずーーっと、笑って過ごそうね♪

4歳のぷうとも、よろしくお願いいたします。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2935]

モップくん、お誕生日おめでと!
四歳の一年も、楽しく過ごしてね‼
きらきら屋おばちゃんともいっぱい遊んでね(*^▽^*)
  • 2016-05-24 20:42
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2936]

モップくん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
そしてびっくり、うちのぐり、明日お誕生日なんです(゚∀゚)アヒャ
まさか一日違いとはっ!!!
嬉しいな嬉しいな~(´∀`*)ウフフ♡

モップくん明日でっか~いケーキもらえるなら、ケーキ食べるのはうちと一緒だね(^_-)-☆
うちは簡単な手作りなんで小さいショボいやつですけど(;^_^A アセアセ・・・

モップくん、4歳の一年も元気でみんなの癒しくんでいてね(^_-)-☆

[C2937]

モップ君お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日はきっとおいしいケーキあるからね!
待っててね(^ ^)
楽しい1年過ごせますように。
  • 2016-05-24 21:41
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2938]

モップ君お誕生日おめでとう~☆
明日のでっかいケーキ、楽しみに待っててね(笑)
4歳も元気で楽しい毎日でありますように(*^^*)
  • 2016-05-24 23:16
  • ゆず
  • URL
  • 編集

[C2939]

モップ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
あんず、ライチと同じ5月生まれなのね~♡嬉しいわ~(≧▽≦)
明日はウマウマケーキでお祝いかな??
4歳の1年も楽しいこといっぱいの年になりますように☆
  • 2016-05-24 23:36
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C2940]

モップくん!お誕生日おめでと~(*´▽`*)
あはは♪
明日おっきなケーキ買ってきてあげるねっ!
って、言い聞かせられてるモップくんに思わず笑っちゃいました^m^
大きなケーキ、楽しみだねぇ!モップくん(´▽`*)
4歳の1年も楽しい毎日を過ごしてね~♪
  • 2016-05-24 23:50
  • くうママ
  • URL
  • 編集

[C2941] ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡

モップくんお誕生日おめでとう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
相変わらず可愛いわー!!!きゅんきゅん!
会えるの楽しみにしてるよー!
  • 2016-05-25 00:03
  • きらり
  • URL
  • 編集

[C2942]

モップくーん、4歳のお誕生日おめでとう♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
お父さん今日でっかいケーキ買ってきてくれるって。よかったね♡

そうだよね。モップくんも5月がお誕生日だった!
うっかりぽんなおばちゃんを許してちょ〜(°∀° )

4歳のモップくんの毎日も楽しく過ごせますように♪
  • 2016-05-25 08:46
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2943]

モップ君~お誕生日おめでとう(拍手)
今日お父さん~プレゼントのケーキ買ってきてくれるね^m^楽しみだ♪
モップ君~今年1年も~たっくさん楽しんでね♪
いつもブログ楽しく見させてもってるよん♪
昨日の続きも楽しみにしてるね^m^
  • 2016-05-25 09:31
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2944]

お父さん、プレッシャーだね(笑)
こりゃあ大きなケーキ買ってこなきゃだね^m^
  • 2016-05-25 15:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2945]


きらきら屋さん

ありがとうね~。
きらきら屋おばちゃん、母ともいっぱい遊んでね!(笑)






ぶるんさん

今日はお祝いだね!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
コメ返でいうな!^^;
手作り、最高ですよ!
モップは、ぐりちゃんが羨ましいんだろうなぁ。






らくままさん

ありがとう~。
4歳も会いたいね!
会えるといいね^^
きっと会えるよね!






ゆずさん

ありがとうね~。
でっかいケーキ。あったかな?
あったのかな?笑





あんずママさん

ありがとうです~。
そして、いろいろごめんね~。ここで言うな!^^;

そうそう、5月仲間~。
って、コメント残せなくてごめんね。
おめでとう♪おめでとうだね^^






くうママさん

ありがとう~。
ちゃんと言い聞かせないとね。笑
モップにしたら、何が?だろうね^^
大きなケーキ、どうかな?笑






きらりさん

ありがとうね~。
4歳のモップ、きらり家が1番かしら^^
楽しみ~。






あきさん

ありがとうね。
そうだったんだよ!
飼い主、少し前に思い出したのに、当日忘れてた。
そんなもんだよ! え?笑






プーちゃんさん

ありがと~~。
ケーキね~。大きいケーキね~。
こうご期待。笑
私も、ちょいちょいお邪魔してるよ~。
コメ残せなくてごめんね。






キャンディままさん

プレッシャーでしょ!
でもね、そこはお父さん。
どうなったかな?笑


  • 2016-05-25 20:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2946]

遅れちゃった~^^;

モップくん、
4歳のお誕生日おめでとうございます♡
4歳かぁ・・・早いなぁって、感じじゃないですか?

お誕生日を迎えるたび、
とにかく元気で、楽しく過ごしてほしい!!
願いはこれに尽きますね!!

ご家族みんなに可愛がってもらっているモップくん。
4歳も元気に過ごせますように♡
  • 2016-05-26 12:59
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2949]

モップくんお誕生日おめでとうございます!
4才も健やかに楽しくすごせますように。。

白糸の滝でお会いできて嬉かったです。
実物のモップくん愛くるしくてかわいかったです(≧▽≦)
ありがとうございました(^^)

白パンモップくんもいいな♪
  • 2016-05-26 14:09
  • ななこ
  • URL
  • 編集

[C2951]

遅ればせながら…
モップくんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだ4才なんだ…と思いました‼
特別なお祝いより母さんといっしょが嬉しいはず♪
楽しい一年を過ごせますように。

[C2952]


かめっちさん

ありがとうございます。
そうなんですよね。
あっという間に4歳です。
ゆっくり年をとってほしいな。って、毎年思います。
4歳も、会いましょうね^^







ななこさん

コメントありがとうございます。
ふふふ。
何度かお会いできましたね^^
私、カメラが無いことで頭いっぱいで・・・。
抱っこするのも忘れちゃいましたよ~。
ショック・・・・。






urumaruさん

ありがとうございます~^^
そう、まだ4歳だったんですよ!でっかいけどね(笑)
特別なお祝いより母さんと一緒!
名言だわ~。^^
楽しく、笑って過ごしたいです^^


  • 2016-05-27 20:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -