Entries

ルンルンルン♪

お久しぶりです。
モップ母です。笑

どんなタイトルにしようかなぁ。
って、思ったのですが、これが一番かな!と。

チョピットお出かけしてきましたよ。

P_20160521_101636.jpg

コンビニのお父さん待ち。
モップもソワソワしてる?

P_20160521_110627.jpg

さて、どこでしょう?

P_20160521_110828.jpg

綺麗でしょ?

P_20160521_112243.jpg

なぜか、縦長・・・・・。
わたくし、大事な大事な、そして、待ちに待ったお出かけで、カメラ忘れたんです・・・・・。
何だろう、ブロガー失格とか言う次元じゃないの・・・・・。
で、お父さんのタブレットで写真を撮ったんですけど、このタブレットも使えね~。
肝心な時に、シャッターおりず、フリーズ・・・・・。
でもね、何とか撮れた写真でお出かけ日記始めますよ!


って、今日は始めますよのご報告。

P_20160521_110744.jpg

うふふ。
モップの後ろにはかわいこちゃん。
次回更新をお待ちください。

スミマセンです。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2930]

ぷうと~お誕生日おめでとう♪
4歳も楽しくね♪

タブレットでも良く撮れてる~
つづき楽しみにしているよ♪
  • 2016-05-24 13:23
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2931]

えっ お誕生日なの?わ~本当だぁ
モップ君お誕生日おめでとう♪
キラキラ素敵な4歳を過ごしてね(*^^*)

てか、お久しぶりです(^^ゞ
素敵な所ですね~
タブレットでも全然問題なしでしすよ♪
  • 2016-05-24 15:23
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2932]

こんにちわ〜(≧∇≦)
カメラ忘れるって すごーくショックですよね〜( ̄▽ ̄)
私も多々あるんです。。。…>_<…

気持ちがいいくらいの滝ですね。
そして見覚えのある可愛子ちゃんと素敵なパパさんママさんが。。。(o^^o)
  • 2016-05-24 15:51
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C2933]

モップちゃん、お誕生日おめでと~♪
ルンルンルン!タイトルともぴったり♪

キャンディちゃん、ももちゃん、きらきら屋さんとのお話し、楽しみにしてまーす♪

モップちゃん、すてきな4歳を~♪

[C2934]


キャンディままさん

ありがとう~^^
あの日思い出したのに、また忘れた。^^;

よく撮れてる?
ってか、カメラより画質よかったり?笑






エルリクままさん

お誕生日だったんですよ~。
4歳もよろしくお願いします~。

私も、なかなかコメント書けなくてごめんなさい。
ちょいちょい見てますよ~。






まきろんさん

ショックですよね。
充電も完璧だったのに・・・・。
でもね、途中からなぜか復活します。笑

見覚えありますよね~^^






まろもこママさん

ありがとうございます~。
4歳も笑いをお届けします。←違^^;

ふふふ。旅行記お楽しみに~。
更新遅いですが・・・。スミマセン。


  • 2016-05-24 20:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -