Entries

ちょこっとのお出かけ。

昨日はちょっとお出かけしました。
ちょっとのお出かけなので、カメラ忘れた~。って取りに行ったら、

P5150001.jpg

待ってた。笑
不完全燃焼の用事を済ませ、お弁当買って行ったのは、

P5150007.jpg

草むら。笑

P5150009.jpg

いやいや、ここ、少し前に八重桜がドドーーーーン、ババ――――ン!と、咲いていた堤防です。

お父さんが、車にレジャーシートあったから持ってくる。
って、取りに行ったんですけどね、

P5150004.jpg

ちっさ!!!笑

お弁当食べて、ちょっとお散歩して、

P5150015.jpg

でも、この日は日陰にいないと暑い。

P5150016.jpg

ね。帰ろうか。

で、お父さん、何か見つけたみたい。

P5150018.jpg

急いでカメラ渡したんですけどね、

P5150020.jpg

何見つけたんでしょうね?笑
ダメだ、このカメラピントが合わない!っておっしゃってました。

そのすぐ後に、黄色い雑草がかわいかったので、私が撮ってみました。

P5150028.jpg

普通に撮れてると思うんですけど・・・・・。

私が、ちょこっと道草すると、

P5150025.jpg

すぐフセするの。
暑いならしなきゃいいのにね。笑


そんな、ちょこっとのお出かけでした。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2925]

相変わらずお父さんおもしろいね(笑)
それ、レジャーシート?
しかもお父さんの分だけ?(笑)やるな~
  • 2016-05-17 14:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2926]

おとーさん!!(笑)
レジャーシートといい、カメラといい、
おもしろ過ぎます。

[C2928]


キャンディままさん

笑える。ってか、なんかムカツク。(笑)
これ、子供が幼稚園の時に使ってた一人用シート。
ちっさいにも程があるっつうの!(-.-)






かめっちさん

おもしろいですか?
これ、真面目にやってるから、なんか腹立つ?(笑)
本当、カメラ預けない方がいいみたい(-_-;)


  • 2016-05-18 21:33
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -