Entries

気分的に。

ちょっと聞いてくださいよ!
まだ木曜日ですよ!はぁ。今週マジで長い。
しかも、土曜日は仕事・・・・・涙


さてさて、モップさん、私の言うことは、結構聞きます。(日本語オカシイカシラ?笑)

P5121433.jpg

コマンドと言うか、
手で合図してもお座りします。

P5121431.jpg

お手もします。
あ、これはおかわりだ。

P5121432.jpg

フセもしますよ。
基本、おやつが無くてもします。偉いでしょ?

P5121443.jpg

バーン。などの大技は、かる~く無視されます。笑
このあたりは、おやつ必要。笑

P5121435.jpg

おやつがなくてもできるなんて、天才とか思います?(あれ?思わない?笑)

実はね、今日の朝、お父さんが「ぷうと、お座り!」って言ったんです。
かる~く無視もいいとこ。笑
完全に無視されておりました。(ザマーミロ。)
ってか、私以外は、おやつがないとやらないのです。
モップって、本当にいい子ですよね?笑


そんなモップさん、お父さんが飲み会の日はお父さんの布団の上です。

P4221195.jpg

気分的にお父さんの日があるみたい。

P4221194.jpg

その布団、臭くないかい?笑

今週土曜は、私が友達と飲み会。
そんな日はどうしているのだろうなぁ~。
案外サッパリしてそう。笑



明日もお仕事頑張りましょ~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2923]

モップ君賢いです自分に得なことはキッチリとしますねー
我が家は私達が起きている時はお父さんのベットの上に乘って此方を監視しています
寝よ⊸うかな!とお布団を捲るとドーンとお布団の上に乘って来て重いなんてものじゃないですよ
私の事は甘く見てお父さんの事は良くゆうことを聞くのですよ、お散歩もご飯もお母さんがあげているのにねー
  • 2016-05-13 14:41
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2924]


タローの母さん

タローくんは、お父さんの言うことを聞くのですね。
ふふ、ママさん、甘いんだなぁ(笑)
布団の上の重さは、幸せを感じますよね。
最初だけは!(笑)


  • 2016-05-14 18:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -