Entries

ドッグランでの想定内。

GW最終日、次男を連れてスーパー銭湯へ。笑

P5051415.jpg

抜けるような青空!
もったいないですよね。
ってことで、お留守番していたモップを連れてハイウェイオアシスのドッグランへ。

P5051401_2016050819165942b.jpg

楽しそうでしょ?

安心してください!

P5051404.jpg

シッポINですから!笑

ワンコのいないスペースで自由に遊ぶモップさん。

P5051409.jpg

ドッグランで、ワンコと絡める日はやってくるのでしょうか?笑

ま、想定内の行動です。
いつものようにグル~っとお散歩して帰ろうと思っても、

P5051410_20160508191702e3d.jpg

モップ、逆!
お散歩するの!
駐車場に向かって座ってます。笑

P5051414_20160508191657a20.jpg

何度か説得しまして、

P5051419.jpg

グルリ1周して帰りました。

P5051416_20160508191717d74.jpg

昨日は、なんだか頭痛・・・・・。
お天気良かったんですけどね。
そういえば、母の日だったんじゃない?おかしいなぁ~。私、母なんだけど~。

来週も、お天気良いといいですね!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2919]

あ、あそこのドックランかしら?
モップくん、
ちゃんと出口知ってるんですよね( *´艸`)クスクス
先日お会いした時のモップくんを思い出しました♡

[C2920]


かめっちさん

あそこですよ~^^
恒例ですね。この姿は。笑
おかげで、ゆ~~~っくり散歩ができます。
どこに車を止めても、わかるみたいです。^^;


  • 2016-05-10 20:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -