Entries



コメント

[C2914]

ふふふ!
モップくんも楽ちゃんも、可愛い顔で寝ちゃって~(/≧◇≦\)
癒されるわぁ!

あはは!楽ちゃん近づいたときのモップくんの目がうける~(*^▽^*)

また遊びに来てね♪
私も母さん地方いきたいわ!
薔薇もあるし小布施もね♪
  • 2016-05-07 19:32
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2916]


きらきら屋さん

しっかりくつろいじゃってましたね^^
ありがとうございました。

よばれなくても行っちゃうから~。笑
だから、呼ばなくても来てね~^^

  • 2016-05-08 19:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2917]

モップ君の顔顔!!(笑)
目がギョっとしてるね。
こんなに近づいたことないんだ〜。
嬉しいな^o^
きらきら亭は居心地いいのよね〜。
楽もモップ君もぐっすり。
また遊んで下さいね〜。
秋あたり待ってますよ〜٩(●˙▿˙●)۶
  • 2016-05-08 20:56
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2918]


らくままさん

楽しかったね♪
メッチャビックリ顔でしょ?(笑)
この距離は初めてじゃないかな?
椅子に乗ってなくて!
貴重な写真です(*^^*)
秋ね。お父さんはその気になってます(笑)


  • 2016-05-09 21:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

見学ツアー。

続き、早速いきますよ。

以前から、きらきら屋さんのお家のそばの映画館、気になっておりました。
見学ツアーがあるんだよ~。って教えてもらっていたので、楽しみでした。
日本一古い映画館。
高田世界館です。
ワンコも、見学OK♪
時間になるまで、撮影タイム。

P5041365.jpg

すごいでしょ!この距離!

P5041367.jpg

飼い主もビックリだわ!
若干傾いてる気がしないでもないが。笑

P5041368.jpg

ま、この後、そそくさと逃げたのは言うまでもない。笑


中の撮影もOKとのことで、サラッとご紹介。

映画館

お若いボランティアの方々が案内してくれるのです。
映写室では、フィルムを設置して、2台の映写機で交互に映し出すようです。
とっても小さな部屋で、映写機を動かすと、すっごく暑くなるようです。

P5041379.jpg

床なんて、こんな感じ。
時代を感じますよね?

P5041378.jpg

小さな部屋なので、キツキツです。
お父さんったら、ちゃっかり椅子に座って映画見てましたよ。笑

P5041373.jpg

取り壊す。ってなったときに、たくさんの方々の反対や、寄付があって、維持することになったようです。
そして、現在、若いボランティアの方が協力している。何だか素敵ですね。
ずっとずっと、残してほしいです。


見学が終わりましたら、スイーツタイムです。

P5041382.jpg

食べちゃってから気づいた~。
きらきら屋さん特製のきんかんパウンドケーキ―♪
これ、最高に美味しいんだよね♪
美味しいもの頂きながら、いっぱいおしゃべりして~

そうこうしてたら、

P5041388.jpg

P5041387.jpg

ふふふ。
やっぱりこのお家は居心地がいいらしい。笑
楽しい時間は、いつもあっという間・・・・。


P5041386.jpg

楽ちゃん、ワンコラしちゃうけど、また遊んでね!
きらきら屋さん、また、美味しいもの食べさせてね!笑


たくさんお土産頂いてしまって、写真撮ろうと思っていたのですが、

P5041395.jpg

影が・・・・・。

P5041390.jpg

どーしてもどいてくれないらしい・・・・・。

P5041393.jpg

わかったわかった!
モップのだってわかってるんだよね~。


楽ちゃん、らくままさん、パパさん、
きらきら屋さん、
本当にありがとうございました♪

また遊ぼうね~~~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2914]

ふふふ!
モップくんも楽ちゃんも、可愛い顔で寝ちゃって~(/≧◇≦\)
癒されるわぁ!

あはは!楽ちゃん近づいたときのモップくんの目がうける~(*^▽^*)

また遊びに来てね♪
私も母さん地方いきたいわ!
薔薇もあるし小布施もね♪
  • 2016-05-07 19:32
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2916]


きらきら屋さん

しっかりくつろいじゃってましたね^^
ありがとうございました。

よばれなくても行っちゃうから~。笑
だから、呼ばなくても来てね~^^

  • 2016-05-08 19:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2917]

モップ君の顔顔!!(笑)
目がギョっとしてるね。
こんなに近づいたことないんだ〜。
嬉しいな^o^
きらきら亭は居心地いいのよね〜。
楽もモップ君もぐっすり。
また遊んで下さいね〜。
秋あたり待ってますよ〜٩(●˙▿˙●)۶
  • 2016-05-08 20:56
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2918]


らくままさん

楽しかったね♪
メッチャビックリ顔でしょ?(笑)
この距離は初めてじゃないかな?
椅子に乗ってなくて!
貴重な写真です(*^^*)
秋ね。お父さんはその気になってます(笑)


  • 2016-05-09 21:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
