Entries



コメント

[C2912]

きらきら亭にようこそ~(/≧◇≦\)
来てくれてありがとうね!
あ!楽ちゃんとココちゃんがご挨拶してるとき、モップくんくんくんしてたんだ!
ココちゃん体は大きいけど、まだ子供で可愛いのよ(*^▽^*)

モップくん、寛いでくれて嬉しかったよ!
もこもこカーペット作戦が成功だったな(/≧◇≦\)

真ん丸じゃなくなった楽ちゃんo(*⌒O⌒)b
確かにそうだね~(*^▽^*)
にゃはは!
  • 2016-05-06 19:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2913]

こんにちわ!
先日は、リンクありがとでーす♪
私ったら、どうしてもモップちゃんのあんよをガン見しちゃうの。(変態?)
きらきら屋さんのところへGOだったんですね!
続きも楽しみでーす!

[C2915]


きらきら屋さん

楽しかったね~^^
スキを見て行動するのが、ビビリです!笑
楽ちゃんは、やっぱりまん丸のイメージなんだよねー。
でも、今回も可愛かったわ~。






まろもこママさん

いえいえ、遅くなって申し訳ないです^^;
あんよをガン見、変態?とんでもない!
正しい行動です。(←オイッ!笑)
モップのチャームポイントなので、うれしいです^^
きらきら亭に行ってきました~^^


  • 2016-05-08 19:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりぶり~。

明日も仕事。
でも、今週は頑張れる。2日だけだから。



4日は、お友達に会うために、バビューンと上越へ。
ふふふ。
まん丸じゃなくなった、楽ちゃんでーす♪
(紹介の仕方、おかしい?笑)
去年は、まん丸ちゃんだったからね~。
どっちもかわいいけど~~♪

P5041326.jpg

楽ちゃんはとってもフレンドリーなんです。

P5041325.jpg

うらやましいなぁ。
コラッ!モップ!

さてさて、楽ちゃんに会うということは~、

P5041328.jpg

今年もお邪魔しちゃいました。
きらきら亭(←また勝手に命名。笑)

P5041329.jpg

きらきら屋さんのお宅で、お茶頂いたり、可愛い子見たり~、

P5041332.jpg

らくままさん手作りの、おやつを頂いたりして~、

P5041333.jpg

コラッ!モップ!
お前さん、どんだけ自由なの?
と、言うか、きらきら亭は居心地がいいのだな。きっと。

さて、寝てしまっては困るので、お外に行きますよ~。

P5041336.jpg

写真がないのだけど、途中、ムッちゃんにも会えました♪
近所で開催されてる、朝市を見に行きますよ。

page_2016050511091689d.jpg

終始シッポアップとダウン・・・・・。笑
ここでは、楽ちゃんパパさんにどら焼きをご馳走になったんだよ~!
パパさん、ご馳走様でした~! 声を大にして言う。笑

JAに寄ったりして、ウマウマを物色です。

P5041349.jpg

P5041347.jpg

P5041351.jpg

私見てるから~。って、多頭飼い気分をしっかり味わう♪
楽ちゃん、人間にもフレンドリーな超いい子なの~。
だいぶ、モップとの距離も縮まったかな?

モップさん、スイッチONのワンコラ、かなりしちゃったんだよね・・・・・。
楽ちゃん、ビックリさせてごめんね。


ここらへんで、続きとします。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2912]

きらきら亭にようこそ~(/≧◇≦\)
来てくれてありがとうね!
あ!楽ちゃんとココちゃんがご挨拶してるとき、モップくんくんくんしてたんだ!
ココちゃん体は大きいけど、まだ子供で可愛いのよ(*^▽^*)

モップくん、寛いでくれて嬉しかったよ!
もこもこカーペット作戦が成功だったな(/≧◇≦\)

真ん丸じゃなくなった楽ちゃんo(*⌒O⌒)b
確かにそうだね~(*^▽^*)
にゃはは!
  • 2016-05-06 19:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2913]

こんにちわ!
先日は、リンクありがとでーす♪
私ったら、どうしてもモップちゃんのあんよをガン見しちゃうの。(変態?)
きらきら屋さんのところへGOだったんですね!
続きも楽しみでーす!

[C2915]


きらきら屋さん

楽しかったね~^^
スキを見て行動するのが、ビビリです!笑
楽ちゃんは、やっぱりまん丸のイメージなんだよねー。
でも、今回も可愛かったわ~。






まろもこママさん

いえいえ、遅くなって申し訳ないです^^;
あんよをガン見、変態?とんでもない!
正しい行動です。(←オイッ!笑)
モップのチャームポイントなので、うれしいです^^
きらきら亭に行ってきました~^^


  • 2016-05-08 19:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
