Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

不発続き。

3日は、お父さんが、バイク専門店に行く!と言い出しまして、
群馬県、前橋へ出かけました。(←サラッと言う距離か?笑)

P5031308.jpg



ところが、お目当てのものが、現在在庫切れ・・・・・。
何件か回りましたが、撃沈・・・・・。

じゃ、せっかく出かけてきたんだし、モップさんが楽しめる場所へ~。

近くに公園発見!
なんと、ワンコNG公園・・・・・。
チッコと、ンコしたいだけなのにねぇ~。(←それが、NGだっての!^^;)


じゃあ、じゃあ、って、探し出したのは、カインズホーム!!
ドッグランがあるらしい~♪

ところがですよ、カインズホームの会員でないと利用できないんだって。
家にカード置いてきたわ!
ダメなんですかぁ~?って、しつこく聞いたら、はじめての方はワクチン証明書が必要です。だって・・・・・。
持ってきてないわ!

P5031315.jpg

だよね~。
モップ、ワクチン頑張って、うってるもんね。
私、パピーの頃は持ち歩いていましたが、普段は持ち歩いていませんでしたの・・・・・。


P5031316.jpg

P5031318.jpg

ま、ワンコがいたので、入れても動かなかっただろうな。とは、思いますが。笑
アジリティーとかたくさんあって、やってみたかったな~。とは、思いましたが。笑



そんなこんなで、いろいろ不発に終わり、

P5031321.jpg

モップさん、やっと芝生でルンルンランランです。

P5031322.jpg

って、地元やないかい!!!
我が家から、ほど近い(笑) 松代SAでございます。笑

P5031323.jpg

ここで、思う存分駆け回り、家路につきました。



不発な日もありますよね!





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
