Entries

幸せを感じる。

3連休最終日は、5月ですよ!

P5011268.jpg

たま―に登場、あきちゃんカレンダーも、5月になりました。

P5011269.jpg

このカレンダー、裏も可愛くて、どっちにしようか、毎月迷うの。笑


さてさて、ダラダラしてもいられないな。ってことで、(←GW中何回言うつもりだ?笑)

P5011273.jpg

久しぶりにスタバでお買い物して、(メロンの季節らしいですが、わたくし、メロンちょい苦手なの。)

P5011277.jpg

モップの大好きな、古墳の公園へ。
いつもの石の上に先約さんがいたので、

P5011275_2016050120100747f.jpg

ベンチでお昼。
スタバの、ハムとチーズのパン。(名前わからんが。笑)大好きなんです。
フラペチーノはすでに終わりに近い。笑
一人で、モクモクと食べました。

P5011276.jpg

視線が痛くてね。笑

P5011281.jpg

P5011280.jpg

P5011284.jpg

この公園、ちょっと遠いんですけどね、連れてきてよかった~。
って、いつも思います。

P5011289_20160501200744c15.jpg

石の上の、先約さんが、のんびりまったりしていたので、

P5011291.jpg

今日は、芝生に座りこんじゃいました。
でも、座ってよかった。
最高に幸せでしたよ。

ただ、暑くなってきたので、さらに少しお散歩して帰ることにしました。

P5011299_201605012008082c7.jpg

また行こうね!
3連休最終日は、ストレス発散できたかな。そんな1日でした。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2906]

ママさん、メロン苦手ですか~!
うちの旦那と同じで思わずコメント(^_-)-☆
これは抹茶に何かトッピングされてるのかな?

こういう見晴らしのいい公園で食べるお昼、最高ですよね(^_-)-☆
  • 2016-05-01 23:48
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C2907]

最後から2枚目の写真
母さんにもモップくんにも幸せ感じるわ~♪
私もメロン苦手です。
パパは一番好きな果物。
緑のフルーツは大人になってから喉がカイカイなって
特にキーウィはダメ(^_^;)
アレルギーと思われます(^_^;)
  • 2016-05-02 13:01
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2908]

カレンダー活用してくれてありがとう(^・^)
私、まだ5月の撮ってない。。母さんの記事見て思い出したわ(笑)

モップくんと古墳の公園でまったり~♪素敵だわ~
モップくんすごくイイ表情だし、クルンと丸まった尻尾も楽しそう(笑)
母さんとモップくん寄添ってるね~♪かわゆ!
幸せのお裾分けもらっちゃった(*^^)v
  • 2016-05-02 14:13
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2909]


マロンママさん

おや、旦那様もですか?
私、後味が苦手なんです。^^;
抹茶のは、ブラウニーが、のってるんですよ!
これね、ストローに詰まるの。
吸ったら、喉に突進してきて、ビックリしましたわ!笑
休日は、お天気良いのがいいですよね~。






キャンディままさん

いいでしょ~。
まさかこんな写真が撮れるとは思わなかったの。
芝生に座ってよかったよ^^
メロンね。
私は後味が苦手なの。
キウイのカイカイ、わかる気がする。
でも、こちらは、私は好きよ^^






あきさん

めくるの、楽しみなんだよね~^^
年間カレンダーも、いい味出してるんだよ!

シッポ、楽しそうでしょ~。
モップさん、本当に大好きなんだよね。
クマさんが、行動する前にいっぱい連れて行こうと思っております。^^


  • 2016-05-03 21:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -