Entries

GW突入。

GWですね!
私は、まずは3連休です。
前半は特に予定もなく、ダラダラ過ごしております。

昨日も、特別な用事など全くせず。
なのに、なぜかお疲れモップ。

ねぇ、

P4291257.jpg

その態勢、疲れませんか?

P4291261.jpg

なぜにそんなに疲れた?
頭下にしたら楽だよ。

P4291262.jpg

あ、そう。



少ししたら、

P4291264.jpg

落ちてた。笑


そして今日は、ダラダラしてばかりもいられないな!
って、思い切って多肉の植え替え。(←思い切るほどじゃないが。笑)

P4301265.jpg

伸び放題で、根っこの出ていた子をちょん切って、植えたよ。
大きくなった子も、鉢を大きくしたりね。

P4301266.jpg

種類増やしてないけど、鉢がどんどん増えていく・・・・・。





皆さんは、お出かけかな?
お仕事かな?
素敵なGWを~♪


ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -