Entries



コメント

[C2897]

母さん、3週連続土曜出勤お疲れ~(^_^;)
八重桜綺麗だね♪
モップくん、うん迷惑がってるね(笑)
BBベルトもう慣れたのね~
おもしろい記事期待してたわ(笑)
  • 2016-04-25 13:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2898]

いやいや、お父さん、
バッチリ撮れてますよ^^
小布施の八重桜、こんなに綺麗なんですね~♡

BBベルト、よくお似合いです♡

[C2899]

とってもキレイな桜!!!
お散歩したら気持ちいいだろうなぁ♪
ぷぷ、我が家もパパさんにカメラを頼むと、微妙な感じ♪♪でも、頼めるのはパパさんだけ~~~~><

[C2901]


キャンディままさん

ありがとう~
地獄だったよ(笑)
モップ、すごい顔だよね。
迷惑でしかない(笑)
おもしろ記事、書けなかったわ。
私も残念。(^-^;






かめっちさん

撮れてる~?
バカ野郎!でしょ?(笑)
そうそう、あのとき話した桜ですよ!
ドドーン、ババーンなの(*^^*)






まろもこママさん

綺麗でしょ(*^^*)
ここは、普段からランニングしてる人が多いんです。
今の季節は最高ですね!
パパさんも微妙ですか?(笑)
まったくね(^-^;


  • 2016-04-26 20:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

八重桜の季節です!

今年はお花見らしいお花見がなかなかできなくて・・・・・。
で、そろそろかな?
って、昨日はお散歩に行ってきました。

P4241200.jpg

インターペットで買ったBBベルトを付けて。
面白い姿をご報告しようと思ったのですが、

P4241202.jpg

なんと、2回目であっさり慣れてた・・・・・。
面白記事、1個なくなりました・・・・・。笑
フリーズしたり、オッカナビックリの姿、結構笑えたんですけどね。(←ひどい飼い主。)


さてさて、お散歩に行ったのは、小布施の堤防。
(あんずちゃーん!桜の記事、まだ書けるよ~。笑)

P4241205.jpg

矢印の方まで、ドドーーーーン!ババ――――――ン!と続いております。

P4241210.jpg

今年も、チャレンジしますよ!
桜とモップ!

P4241214.jpg

P4241215.jpg


今年も、お父さんがカメラマンなんですけどね、

P4241218.jpg

P4241220.jpg

P4241222.jpg

P4241223.jpg

あ~あ~あ~あ~!
頼んだ私がバカだった・・・・・。
そういえば、去年もひどかった・・・・・。
「だって、風で動くんだもん!」って。・・・・・・。バカ野郎・・・・・・。
来年は、自分で何とかしよう!うん!

モップは、終始シッポフリフリ、とっても楽しそう♪
ま、いっか。

P4241239.jpg

お天気がいい週末は、最高ですね!

P4241229.jpg

実は私、3週連続土曜勤務だったんです。
地獄の3週が終わった~!(←地獄って。笑)

P4241233.jpg

今週は、少し頑張れば、ゴールデン前半が待ってる~。
お天気が良いといいですね。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2897]

母さん、3週連続土曜出勤お疲れ~(^_^;)
八重桜綺麗だね♪
モップくん、うん迷惑がってるね(笑)
BBベルトもう慣れたのね~
おもしろい記事期待してたわ(笑)
  • 2016-04-25 13:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2898]

いやいや、お父さん、
バッチリ撮れてますよ^^
小布施の八重桜、こんなに綺麗なんですね~♡

BBベルト、よくお似合いです♡

[C2899]

とってもキレイな桜!!!
お散歩したら気持ちいいだろうなぁ♪
ぷぷ、我が家もパパさんにカメラを頼むと、微妙な感じ♪♪でも、頼めるのはパパさんだけ~~~~><

[C2901]


キャンディままさん

ありがとう~
地獄だったよ(笑)
モップ、すごい顔だよね。
迷惑でしかない(笑)
おもしろ記事、書けなかったわ。
私も残念。(^-^;






かめっちさん

撮れてる~?
バカ野郎!でしょ?(笑)
そうそう、あのとき話した桜ですよ!
ドドーン、ババーンなの(*^^*)






まろもこママさん

綺麗でしょ(*^^*)
ここは、普段からランニングしてる人が多いんです。
今の季節は最高ですね!
パパさんも微妙ですか?(笑)
まったくね(^-^;


  • 2016-04-26 20:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
