Entries

多頭飼い気分。

昨日の続きです。

今年は集合写真にも挑戦!
おやつガン見の豆コテちゃん。

P4171095.jpg

かわええ~~~。

P4171100.jpg

で、撮った写真が、これ。
何だこれ。(笑)

グル~っとお散歩した後、再チャレンジ。

P4171112.jpg

P4171116.jpg

遠近法で、モップの位置正解!笑
よく、頑張りました。


この後、かめっちさんご夫妻がちょこっとお買い物。
まずは、お父さんがリードを持ちましたよ。

P4171118.jpg

P4171119.jpg

モップには絶対にしないであろう行動。笑
お父さん、必死です。笑

P4171121.jpg

そして、撃沈。笑

私、ここぞとばかりに、撮りまくり。

P4171123.jpg

ベストショット!でしょ?

お父さんと、リードを交代、ちょこっと歩いてみましたよ。
かわええ。かわええ。
多頭飼い気分を味わってしまいました。
そして、しっかり抱っこしちゃったんだなぁ。写真撮ってないけど。涙

最近は、カットも違うので、違うかなぁ~。
でもね、以前はモップと豆ちゃん似てるよね~。って言ってたんです。

P4171128.jpg

P4171130.jpg

やっぱり似てるかも?って思いました。
あ、大きさは違いますけどね。笑

P4171135.jpg

P4171137.jpg

お二人に、抱っこしてもらって、バイバイです。
楽しい時間って、あっという間~。

今度は、ゆっくりと!←本当にね~。約束ですよ~^^


素敵な、日曜日を過ごせました。

あ~。仕事、頑張ろ。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2885]

わ~写真、
沢山撮って下さってたんですね~♡
集合写真、モップくんずっと待っててくれたのに、
ごめんなさ~い^^
小鉄に至っては問題外ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

次回はゆっくりお会いしましょう~^m^
明日、モップくんアップさせて頂きます♡


urumaruさ~ん、
我が家、おとーさんだけではなく、
ワンコもフリーダムです^^;




[C2886]

とっても可愛い3ワンコ♪
集合写真の微妙な距離がさらに可愛い!!

多頭飼い、どうですかぁ????

[C2888]


かめっちさん

ウフフ。
豆ちゃんのカメラ目線をいただいて、喜んでおりました。(笑)
集合写真、難しいですよね。
モップも、すぐ動いちゃう(--;)
コテちゃんは、可愛いから座れなくてもいいの!
でも、ちゃんとアイコンタクトしてるなぁ。って思いましたよ!
今度はユックリと~♪






まろもこママさん

距離ね。(笑)
ビビリの間隔とでも言うのでしょうか?
ちなみに両端がビビリ。(笑)

多頭飼い、うんうん。アコガレマス。


  • 2016-04-19 21:17
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -