Entries

ルンルン日曜日♪

一週間が始まってしまいましたね・・・・・。
今週も頑張るぞ!!!

昨日はお父さんを引き連れて、小布施に行ってきました。

P4171083.jpg

二人だったら絶対に行かないであろう、ichiカフェへ。

うふふふふ~。
お友達も一緒だったんです。

P4171076.jpg

豆蔵くんと、

P4171075.jpg

小鉄くんです。
ブログはこちら→ ほっとひといき

一年ぶり~。ようこそ小布施へ~。
ちょうど一年前も、長野に遊びに来てくれたんです。

雨が降ってきちゃったので、小布施散策ではなく、ワンコOKのカフェでお茶することにしました。

P4171079.jpg

P4171082.jpg

プププ。ご夫婦のやり取り、生で見れた。(笑)
かめっちさんの旦那様は、我が家のお父さんと同じニオイがするの。(笑)
↑失礼だよね。ゴメンナサイ。笑(←笑うな!)

P4171087.jpg

豆ちゃん、眠くなってきたかな~?
でもね、雨が上がったようだよ。
寝ている場合じゃない。(笑)

P4171089.jpg

ってことで、少しお散歩~。
なに?モップさん、嬉しそうじゃない?

P4171102.jpg

シッポ、上がってるし、フリフリしてるんですよ!
珍しいわ。

P4171103.jpg

3ワン、デニムで、良い感じでしょ。


ここで、つづく~。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2882]

昨日はお世話になりました~^^
雨やどりの場所まで、用意してくださって、
急だったにもかかわらず、ありがとうございました♡
そしてそして、カフェでは豆蔵がお騒がせしまして・・・

お父さんとおーとさん、
二人で呑ませておいたら、放っておけそうですね(笑)
でも、同じニオイだなんて、申し訳ないわ。
お父さん、とってもイケメンでいらっしゃる♡

私も頑張ってアップします!!

[C2883]

こんにちわ!!
みんなでデニム散歩♪可愛い~~~!

何より、パパさん同士が同じニオイ??というのが気になってしかたないデス^^

[C2884]

思わず「あー!」って声出しちゃいました(笑)
かめっちさんご一家とおデートだったんですね!
おとーさん同士同じ臭い・・・わかります(爆)
フリーダムなところ、とか(失礼!)

モップくんも異父母兄弟(つまりは赤の他人)
ビビリー豆ちゃんといっしょでテンションアゲアゲだったのかな♪
つづき楽しみにしてます

[C2887]


かめっちさん

豆ちゃんのワンコラ、可愛いもんですよ~。
モップが、スイッチ入ったときは、あんなもんじゃない。(笑)
お父さんたちは、飲ませておきましょう。
そして、遊びまくりたいですね♪






まろもこママさん

デニム、何となく履かせたら、みんなデニムでしたー。
お揃い。何だか嬉しい♪

お父さんね。
どちらも自由人?(笑)






urumaruさん

おデートでしたー。
ご近所まで来てくれましたー。
お父さん。あれ?わかります?(笑)
その通り!(笑)

豆ちゃんより、モップの方がビビリだったかな?
多分…(-_-;)



  • 2016-04-19 21:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -