Entries



コメント

[C2879]

こんにちわ!
シッポインで下チロ♪
とっても可愛すぎる!!!
休みの日は、平日よりちょっとだけ長くお散歩♪したいです!!

あ、リンクさせていただきましたー!

[C2880]


まろもこママさん

最近は平日散歩がなかなかできなくて・・・^^;
お休みの日は!って、思ってしまいます。
シッポINですが(笑)

わ~。リンクありがとうございます~♪


  • 2016-04-17 19:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

長野の桜。

お出かけってほどでもないですが、日曜日は、お散歩しました。



シッポINですが。(笑)

P4101054.jpg

桜が満開で、いい感じの日でした。

P4101055.jpg

舌チロ。 シッポINですが・・・。(笑)

P4101053.jpg

これは、長野市の桜です。
今週の強い風と雨で、もう散っちゃったかな。

P4101058.jpg

まったりな日曜日?

P4101065.jpg

実は、まったりでもなく、用事に来ていたのです。

P4101067.jpg

お父さんと、お兄ちゃんが用事を済ませている間に、モップとお散歩。
ちょうど桜を見つけて、ウロウロお散歩したのです。

平日はゆっくりお散歩も出来ないのでね。
できるだけ、こんな風にしてあげたいです。




P4101061.jpg

みなさんが、ご無事でありますように。
これ以上、被害が広がりませんように。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2879]

こんにちわ!
シッポインで下チロ♪
とっても可愛すぎる!!!
休みの日は、平日よりちょっとだけ長くお散歩♪したいです!!

あ、リンクさせていただきましたー!

[C2880]


まろもこママさん

最近は平日散歩がなかなかできなくて・・・^^;
お休みの日は!って、思ってしまいます。
シッポINですが(笑)

わ~。リンクありがとうございます~♪


  • 2016-04-17 19:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
