Entries

長野の桜。

お出かけってほどでもないですが、日曜日は、お散歩しました。



シッポINですが。(笑)

P4101054.jpg

桜が満開で、いい感じの日でした。

P4101055.jpg

舌チロ。 シッポINですが・・・。(笑)

P4101053.jpg

これは、長野市の桜です。
今週の強い風と雨で、もう散っちゃったかな。

P4101058.jpg

まったりな日曜日?

P4101065.jpg

実は、まったりでもなく、用事に来ていたのです。

P4101067.jpg

お父さんと、お兄ちゃんが用事を済ませている間に、モップとお散歩。
ちょうど桜を見つけて、ウロウロお散歩したのです。

平日はゆっくりお散歩も出来ないのでね。
できるだけ、こんな風にしてあげたいです。




P4101061.jpg

みなさんが、ご無事でありますように。
これ以上、被害が広がりませんように。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



スポンサーサイト



コメント

[C2879]

こんにちわ!
シッポインで下チロ♪
とっても可愛すぎる!!!
休みの日は、平日よりちょっとだけ長くお散歩♪したいです!!

あ、リンクさせていただきましたー!

[C2880]


まろもこママさん

最近は平日散歩がなかなかできなくて・・・^^;
お休みの日は!って、思ってしまいます。
シッポINですが(笑)

わ~。リンクありがとうございます~♪


  • 2016-04-17 19:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -