Entries

東京の桜。

インターペット翌日、東京の桜は満開じゃない?

P4030957.jpg

武道館の前を通ったりして、

P4030955.jpg

モップのストレス発散も兼ねて、

P4030959.jpg

小金井公園に行ってきました。

P4030974.jpg

と~っても広い公園では、桜祭りが開催されていましたよ。

P4030982.jpg

人混みを避けて、ブラブラお散歩。

P4030993.jpg

そろそろ時間かなぁ~。

P4030989.jpg

って、ここで待つこと30分。
お父さん、たてもの園の中にいます。
ここは、ワンコNGなので、時間で待ち合わせにしたのですが、予想通り・・・・・。
寒い中30分も待たされ、私の怒り心頭。
でもね、予想通りなんです。
こういった場所で、お父さんが早く出てくる訳ないの!
また行きたいらしいです。


さて、インターペット記事は終わりましたが、戦利品だけご紹介させてください。

P4030994.jpg

歩いているだけで、これだけの物がもらえます。

こちらは、買ったもの。
今回の1番のお目当ては、BBベルトでした。

P4030995.jpg

いざ、試着!!!
そして、

P4030999.jpg

フリーズ・・・・・。笑

お散歩でも使ってみましたが、リードが首から繋がってないことに慣れていなくて・・・・・。
また、記事にできれば!と思っております。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2876]

ちょっとごめん、コメントしないつもりで見たんだけど(笑)
モップくんのBBベルトにフリーズに笑っちゃった(笑)
そうだよね、ずっと首輪にだったからなんか変なのついてる〜
なんだろうね〜
これサイズなんぼ?
大きく見える〜
お散歩記事も楽しみにしてるわ〜(≧∇≦)
  • 2016-04-14 19:45
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2877]

小金井公園って文字を見て書かずにはいられなかった!
家から30分ほどで(混んでないことが条件ですが)、この公園に着く距離に住んでるものでつい。
そんでもって、公園とほぼ隣接状態のお店で、ちびっ子のカットをお願いしてたりします!!
なにはともあれ、小金井公園を楽しんでいただけてなにより☆、
って、楽しんだのはダンナ様だけかな?(笑)
  • 2016-04-15 16:59
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

[C2878]


キャンディままさん

コメントありがとう(笑)
かなり長い間フリーズしてたよ。
しかも、この顔。(笑)
サイズは、3.5だったかな?
裸族でも、お洋服着ても、いい感じです^^






のあびぃさん

え~!そうなんですか~。
遊びに行けばよかった~。(←は?笑)
とってもいい公園ですね。
たてもの園もワンコOKにしてくれないかなぁ。
実は私もちょっと見たかったのです^^


  • 2016-04-15 19:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -