Entries



コメント

[C2872]

あらん、モップくん南の島行ってきたの?って感じの写真いいね!
疲れた大人(笑)ウケた〜
ぼんさんに会えたのね!すごーい!!
そして串カツ田中も羨ましい〜(≧∇≦)
めいっぱい楽しんだね〜♪
  • 2016-04-13 19:50
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2874]


キャンディままさん

いい感じでしょ!
さすが、プロよ。笑
お父さん、毎度の光景。^^;朝、早いからね。
会っちゃったよ~。会えちゃったよ~。
最高に楽しかったんだぁ。
次の為に、仕事がんばる~^^


  • 2016-04-14 12:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2875]

こんにちわ!
撮影ブース、堪能ですねー!!!
日曜日は,どのブースもとんでもない行列で、無理~でした。
串カツ田中!憧れですぅ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

撮影ブース&あのこ。

サクサクいきますね。

前回に比べて、並ばずに撮れる撮影ブースが少なかった気がしました。
並んでない!って場所を見つけては、撮りましたけどね。笑

P4020790.jpg

P4020801.jpg

静止できない、(笑)あんちゃんも、この通り、かわいいモデルさんです。

P4020903.jpg

あぁ、これは、恒例の疲れた大人ね。笑

P4020907.jpg

P4020910.jpg

いろいろ撮りましたが、私の腕がいまいちって言うね。笑

P4020911.jpg

これなんて、なにが撮りたかったんだろう?笑

そろそろ、帰る時間になってきましたよ。ってことで、出口に向かったら、
わー!わー!わー!
ぼんさんです。ぼんさんです。(←2回言った。笑)

P4020916.jpg

生ぼんさん、触っちゃった~~~!
フサフサ?いや、フカフカだな。笑

P4020924.jpg

集合写真はこんなです。動揺隠せない?笑

P4020929.jpg

嗅いでいただきました。
ありがとう。ぼんさん。

P4031018.jpg

マグネットもいただきました~。


そうそう、プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真もありますよ。
これ、飼い主さんが抱っこして記念に。って感じだったのですが、このときお父さん水槽の前・・・・・。
モップだけにしてみました。

P4031014.jpg

でも、なかなかいい感じでしょ?
さすがプロ。


そ~し~て~。

夜は、田中でしょ!

P4020933.jpg

P4020934.jpg

P4020950.jpg

写真、全然撮ってなかったわ。笑
ってか、お父さんポップ君抱っこして離さないの。私もすればよかった。
ってか、またあんじゅちゃん、ジルちゃん、クルミちゃん、抱っこするの忘れた。
何だろう?いつでも会えると思ってるからか?笑



楽しかったな~。もう、1週間以上たってるんですね。
次の人参のために、頑張るぞ~~~!

こんな、インターペット報告でした。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪

コメント

[C2872]

あらん、モップくん南の島行ってきたの?って感じの写真いいね!
疲れた大人(笑)ウケた〜
ぼんさんに会えたのね!すごーい!!
そして串カツ田中も羨ましい〜(≧∇≦)
めいっぱい楽しんだね〜♪
  • 2016-04-13 19:50
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2874]


キャンディままさん

いい感じでしょ!
さすが、プロよ。笑
お父さん、毎度の光景。^^;朝、早いからね。
会っちゃったよ~。会えちゃったよ~。
最高に楽しかったんだぁ。
次の為に、仕事がんばる~^^


  • 2016-04-14 12:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2875]

こんにちわ!
撮影ブース、堪能ですねー!!!
日曜日は,どのブースもとんでもない行列で、無理~でした。
串カツ田中!憧れですぅ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
